ガチャピンルーレット 3/22分結果です | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

アニバガチャピン13日目です

ちょっと昨日三回目のコロナワクチン接種してきたんですが副反応が滅茶苦茶きついです・・・二回目まではファイザーだったんですが今回はモデルナだったからなのかわかりませんがこれまでの副反応よりもかなりやばくて高熱は出るし今朝なんか全身が痙攣までして人生初の救急車呼ぶか?まで考えたぐらいです。幸い解熱剤とか飲んで今は落ち着いてきたんですがちょっとモデルナは体質に合わないのかもしれませんね・・・4回目もあるらしいですがどうしたもんだろ・・・

さて、グラブルですが今日はフェス切り替えですね。
一応フェスなんですがピックアップがあった前半と違い、闇鍋になる感じです。
明日23日は100連確定なのですがこのガチャ内容になります。

僕は本日のガチャはユニ狙いで切り替え前に回してみました。
さてさて結果は・・・?



と言う感じです。
うーむ、明日の100連に期待するかww

3/22
堅実20連 SSR石1


SSR ギルガメッシュ 土

土の高級鞄ですね。
ゴミ石ではないのですがいかんせん枠が厳しいですしまともな性能発揮するのが4凸後・・・というわけであまりうれしい石ではないですね。
さすがに金剛を入れるような性能でもありませんしで倉庫に持ってたやつに重ねておきました。これ、多分来年クラシック行なんで今年中にあと2個かぶらないと永遠に使い道なさそうですww