ガチャピンルーレット 3/20~21分結果です | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

アニバガチャピン11~12日目です

例によってSSRが出た時だけ記事にしますので昨日の20日はSSR無しという事で省略しました。
本日21日についてはガチャピンモード直踏みできましたのでSSR確定です!
やっぱ虹が見れると嬉しいですね!

フェスについては明日22日に切り替えになり、23日は100連確定ですがこれはピックアップ無しの闇鍋フェスでリミのみ天井可なガチャになるため今あるガチャの方で天井を考えている人は回すタイミングに注意してください。


・・・さてそれでは本日のガチャ結果はこちら




20日はSSR0でしたが今日はピンモ直踏みといい流れが継続してくれています
このままラストまで突っ走れたら最高ですね(^^♪


3/20
堅実20連 ごみのみ

3/21
ガチャピンモード直踏み SSRキャラ1 ごむん1


SSR リミテッドネハン 光

ネハン来てくれました!欲しかったので超嬉しいです。
キャラ性能としてもつよバハでの貢献度レースで大暴れしていますし武器のリンネもユニ琴との併用で強くなるのでこれは両方当たりですね。
まあユニ琴の方はまだ持ってませんのでその辺の使用感は何とも言えませんが明日以降にユニちゃん来てくれるの期待したい所です ^^) _旦~~