古戦場終了! ゼウス・SSR確定チケ結果です | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

古戦場おつかれさまでした・・・
なんか肉集めしやすかった影響かボーダーが過去最大のインフレを起こして大変な古戦場でしたね・・・もうなんかぐったりしてますw


今回の貢献度はこんな感じでした
個ランでは15億も稼ぐ必要はなかったんですが150登場後は連日100億勝負になっており、そのため走らざるを得なかったのでめっちゃしんどかったです
さすがにしばらくはゆっくりしたい所ですね

ゼウス討伐結果です



はい金剛なしー!解散っ

いつもどおり金剛なんてなかったです
これほんと10回に1度確定とかにしてほしいですなぁ・・・
欠片についてはどうせ何かで要求してきそうなんで交換できませんし


チケットの方はごむんでした
闇シロウ武器ですね。既に三凸済み・・・
最終で何か使えるようになってくれるのを期待しときます