200連+スーパームック 結果です | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

200連+スーパームック 結果です

遂にガチャルレ終わっちゃいましたね・・・なんだかんだと半月以上ガチャが回せてただけにこれ明日から辛いなぁww
今日はラストということで全員一律200連+スパムクSSR5個確定です。
とりあえず回してみました結果です

200連 
SSR5(キャラ1・ごむん4)

スーパームック30連
SSR5(ごむん3・石2)


SSR イルノート 火

お空のバンクシーことイルノートさんです
性能よりもそのキャラの方でインパクトありますね
とりあえず可愛いのでよし!


SR ジェエル 水

久々のSRとして話題になってたジョエル君です。
交替とかサブ効果とかあってSRながらも面白い使い道がありそうかな
こいつきてくれたのでSRコンプ(てかこいつが出たせいでコンプ外れてたんだけどねww)できました。


SSR ガルーダ 風

何個目だろ?そろそろ二桁突入しそうなガルーダさんです。
4凸1個だけは確保してありますがそれすら使わないしで邪魔なので砕いてるのですがいくら砕いても出てきますねwwま、当然こいつも砕きましたww


SSR グリームニル 風

グリム石、遂にこれで4つ目で現物で3凸できました。
まあなんだかんだでステは上がるしジェネシスシリーズは4凸がまだなので可能性を残してるシリーズなので嬉しいです。このシリーズ、出来るだけ全部3凸状態にはしておきたいですが金剛は使いたくないので残りの三種もかぶって欲しい所。


武器はイルノートの入れて8個、7つはかぶりなので金月7ですね。
いまいち武器として使い道のあるものが出なかったなぁ・・・金月20貯まったのでダマ交換できるのが救いです

全部合わせてSSR10 加入キャラはSSR1 SR1 とまあこんなもんか・・・みたいな内容でした。イルノートちゃんが来てくれたのでキャラ無しは何とか回避できました。これキャラ無しだとかなりの虚無感ありますもんね。やはり可愛い女の子1人でも加入するだけでだいぶ違うもんですな