七星剣 最終段階 遂に素材が揃った! | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど




新しい復刻イベントが始まりましたが…今回もはっきり言ってダマスカス骸晶3つ交換したら終わりでいいと思います。武器も石もエサ程度にしかならず、わざわざ交換する必要はないので交換素材の無駄になるため無視しておいた方がいいでしょう。
本当にこの討滅形式、面白くもなんともないですね・・・KMR体制になってからどんどんつまらなくなっていく・・・まとめサイトなんかでも炎上ばかりだしよくもまあ就任一か月でHRT氏の数年分のヘイトを追い越していくとかある意味凄さを感じますね。
ちょっとこの調子では先行き不安なのでしばらく課金は控える事にします。幸いにも古戦場や通常イベント程度の敵なら充分余裕で倒せる程度には強くなってきましたから・・・
HRT時代の間に最低限必要な事をやっておいて正解でした。


さて、前置きはともかくとして
遂に七星剣素材が全て揃いました!!



か、感動・・・!!
なんというか感無量ですな。
とにかく途中ぐらいまでやってみてこりゃガチャでキャラ揃えた方が早いわ・・・とか気づいたけどここまでやったらもうなんか後に引けないって感じに魂を削って集めまくった素材・・・
さて、シエテ戦がまだ控えていますので簡単にはいきませんがとりあえずこれであの地獄の素材集めからは解放されました。