「李昇 本館」高級焼肉店で、一杯 ~愛知県名古屋市東区泉の焼肉店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

202312月中旬、取引先との会食があって、焼肉に行って来ました♪

 

 

そのお店は、こちら。「李昇 本館」。

 

 

 

李昇」は、地下鉄桜通線・名城線の久屋大通駅のある、久屋大通と桜通の交差点・桜通久屋東交差点から桜通を東に、高岳駅方面に進み、1つの目信号・桜通泉1丁目交差点を左折した右側にあります。

 

 

当店は、2回目の訪問。

 

李昇 本館の前回のレポ

 

 

 

 

 

店内に入り、2階へ…2階、3階は、個室になっています。

 

ビールで乾杯して…

 

 

 

 

まずは、キムチ盛り合わせから♪キムチカクテキオイキムチの3種盛り♪

 

 

 

 

お次は、ナムル

 

 

 

 

名物ネギ盛

 

 

 

 

続いて、李昇サラダ・白♪生野菜と長芋のサラダです♪

 

 

 

 

さぁ、お肉に行きますよ~♪

 

塩タンから♪やっぱり、スタートはタン塩で♪

 

 

 

 

続いて、塩はらみハラミ、大好きなんですよね♪

 

 

 

 

焼きます♪

 

 

 

 

それから、上ミノ

 

 

 

 

上カルビも行っちゃいました~♪

 

 

 

 

〆は、テールクッパ・白

 

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

 

名古屋市東区泉にある高級焼肉店「李昇 本館」。

焼肉ホテルのコンセプトだそうで、雰囲気いいですからね~

なかなか焼肉を食べる機会がなくて、久しぶりだと、やっぱり美味しく感じますよね笑

半年に1回程度かな、焼肉も…(^^; しかも当店は、ポケットマネーではちょっと…💦

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

李昇 本館

愛知県名古屋市東区泉1-22-36

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

 

イチオシのダンス&ヴォーカルユニット MonsterCat's 「Nukke」