「ます吉」日替わりランチ(醤油ラーメン+天津飯)~愛知県名古屋市千種区千種のラーメン店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

20236月下旬、仕事で、またまたまた吹上駅方面に出かけたので、またまたランチして来ました!

 

そのお店は、「ます吉」。

昔ながらの中華そば」が食べられるお店です♪

 

 

ます吉」は、名古屋市営地下鉄桜通線吹上駅の6番出口を上がり、そのまま若宮大通を矢場町方面に進み、吹上公園北交差点を右斜め前方向に飯田街道に入って、暫く進んだ古井ノ坂交差点の右側手前角にあります。

 

 

当店は、何度も訪問しちゃうんですよね♪

 

ます吉の前回のレポ

 

 

 

 

 

この日注文したのは、日替わりランチ。いつもと同じ!笑

 

麺は、醤油ラーメン♪

 

 

 

 

この日のセットは、天津飯でした♪天津飯、久しぶりに食べたな~♪

 

 

 

 

醬油ラーメンは、ホント、昔ながらの中華そば!とても懐かしい味わいです(^^)

 

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

名古屋千種区・吹上。

地下鉄桜通線吹上駅から飯田街道を進んだ通り沿いにある「ます吉」は、昔ながらの中華そばと、丼物のセットが食べられるので、下町おやじには嬉しいお店♪

年配の店員さんたちが切り盛りされていて、落ち着いた雰囲気で、いいんだよな~♪

 

また食べに行きたくなるお店♪

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

昔ながらの中華そば ます吉

愛知県名古屋市千種区千種3-28-18

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

イチオシライバー扶実ちゃんの2nd シングル「ゆらゆら」から「夜光」MV

ふみちゃんの魅力がタップリつまったMV♪