「歌志軒 八田店」油そば大盛 ~愛知県名古屋市中村区並木の油そば専門店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

2021年4月下旬に、また名古屋・八田駅方面に出かける用事がありましたので、ランチを食べて来ました。

 

 

この日食べに行ったお店は、こちら。「油そば専門店 歌志軒 八田店」。

 

 

歌志軒(かじけん)八田店」は、地下鉄東山線八田駅の2番出口を上がり、八田駅前交差点を左折、西に進んだ右側にあります。

八田駅は、JR関西線、近鉄名古屋線の駅もありまして、JR八田駅からも近い場所になりますね。

 

 

当店は、初訪問。

 

 

 

店内に入り食券を購入して…

油そば専門店」ということなので、油そばにしました♪並盛も大盛も同じ値段なので、勿論、大盛にしましたよ♪

 

 

ラー油と酢を、最初に入れるようにとのことなので、その両方を入れて、かき混ぜて頂きました♪

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

名古屋市中村区、JR・地下鉄・近鉄の八田駅のすぐ近くにある「歌志軒 八田店」。

油そば専門店ということですが、油そばにいろいろとトッピングもできるそうで、なかなか面白かったな~

下町おやじは、油そばをあまり食べないのですが、たまに食べるとやっぱり美味しい♪笑

八田駅方面に行ったら、また食べに行きましょう。

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

油そば専門店 歌志軒 八田店

愛知県名古屋市中村区並木2-249 アルファ八田ビル1F

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com