「豊洲ラーメン」ラーメン+半餃子+半ライス・野菜炒め定食・野菜ラーメン ~東京都江東区ラーメン店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

この処、仕事でよく出掛ける豊洲

ランチを何度も食べに行くお店がまたできましたので、ご紹介を…。

 

そのお店は、こちら。「豊洲ラーメン」。

 

 

豊洲らーめん」は、豊洲駅前交差点の角にありますので、地下鉄有楽町線豊洲駅の4番出口、5番出口のどちらもすぐです。気持ち、4番の方が近いかな?(笑)

 

 

お店の前にも、メニューが出ていて、分かり易い♪

 

 

初めての訪問は、2019年2月中旬。

 

 

店内に入り、メニュー。麺類の他、野菜炒め定食レバニラ炒め定食もつ煮込み定食などもありますよ。

 

 

サービスセットもあるんですね~♪

 

 

ということで、この日は、ラーメンサービスセットAを注文しました。

半餃子半ライスがついています♪

 

 

まずは、ラーメン♪ラーメンが600円というのは、嬉しいな~♪それに醤油ラーメンだし♪玉子麺で食感もいいもんね~♪下町おやじの好みの味です♪

 

 

サービスセット半餃子♪3つしかないけど、おっさんには丁度よか♪(笑)

 

 

サービスセット半ライス

 

 

 

次の訪問ラーメンは、2019年7月中旬。

 

 

この日は、麺類ではなく定食を、と思い、野菜炒め定食を注文。720円。

 

 

野菜炒めは、やっぱり美味しいな~♪中華に行ったら、つい頼んじゃう♪

 

 

 

その次は、つい先日2019年8月下旬。

 

 

野菜ラーメンにしました♪730円。

ちょっと残念だったのは、上の載った野菜は温野菜で、炒めた野菜でなかったことかな…。野菜炒めの旨味がなくて、ちょいと淋しかった…(^^;

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

豊洲駅前にある「豊洲ラーメン」。

豊洲駅の地上に出ると、やたらと目立つ看板なので、味はどうなのかな~それほどでもないんだろうな~と勝手に思っていたんですが、ところがどっこい!

結構好みの味わいで、ビックリ!もっと早く行くべきだった…と後悔した次第です…(^^;

 

また食べに行きましょう♪ごちそうさまでした♪

 

 

 

豊洲ラーメン

東京都江東区豊洲4-1-1

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!