「麺屋 一(ハジメ)八丁堀店」野菜ラーメン・つけめん | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

~東京都中央区八丁堀のラーメン店


イメージ 1



先日2018年8月下旬から9月にかけて、気になるラーメン屋さんに、食べに行って来ましたので、アップしますね♪

食べに行ったお店はこちら。「麺屋 一(ハジメ)八丁堀店」。

イメージ 2

麺屋 一 八丁堀店」は、東京駅八重洲口から八重洲通りを進み、昭和通りを越え、首都高速の上に架かる久安橋を渡って、一つ目の路地を右折した右側のビルの1階にあります。

店頭のメニュー看板。野菜ラーメンつけめんラーメン油そばがあるんですね♪

イメージ 3

ということで、8月下旬の初訪問時は、野菜ラーメンにしました♪850円。

もやし主体の野菜が山盛り!スゴい…。

イメージ 4

麺は太麺。ちゃんぽん麺みたいですが、ボリューム満点♪

イメージ 5

2回目の訪問は、9月上旬でしたが、つけめん大盛にしましたよ♪800円。

イメージ 6

つけめんの麺も太麺!

イメージ 7

スープは、鶏白湯と魚介のWスープ♪

イメージ 8

そして、9月下旬には、ラーメン大盛♪700円。鶏白湯スープが美味しいな~♪ちなみに、ラーメンの麺は、細麺♪

イメージ 9

あ~美味しかった♪

八重洲通りから路地を入ったビルの1階にある「麺屋 一 八丁堀店」。

ラーメンに、つけめん野菜ラーメンが食べられるお店。ラーメン好きにとっては堪りませんな~♪

それに、当店は、並も大盛も同じ料金♪ラーメンつけめん野菜ラーメンも、大盛にしても、同じお値段なんて♪嬉しい~♪だから、その後も、何度も通っていますよ(笑)

ごちそうさまでした♪

麺屋 一(ハジメ)八丁堀店

東京都中央区八丁堀2-1-2 水澤ビル1F

https://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/42243810.html



麺屋一 八丁堀店