「高の」鶏丸丸素揚げや鯨・鴨の刺身、護摩もり蕎麦 等 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

~東京都江東区亀戸の蕎麦屋・ジビエ料理店


イメージ 1


先月4月下旬に、高校時代の同級生たちと、飲みに行って来ました♪

高校卒業以来の再会となったメンバーたちだったので、本当に久しぶりで♪

飲みに行ったお店は「亀戸 養生料理 高の」。お蕎麦屋さんなのですが、ジビエ料理や鯨が食べられるお店だそうです。


イメージ 2



高の」は、JR亀戸駅の北口を出て、明治通り、十三間通りを北に進み、亀戸二丁目交差点を左折。暫く進み、突き当たりの亀戸二丁目団地の中に入り、左手の団地の1階にあります。

当店は、初訪問。この日は、おまかせ料理にしましたよ。一緒に行った同級生たちがよく飲みに行くお店なので、楽しみ♪

まずは、ビールで乾杯♪同窓会の打合せの後だったので、まだ明るいうちから、飲んじゃいました(笑)


イメージ 3



店内の様子。落ち着いた雰囲気で、いい~♪


イメージ 4



お通しは、お豆腐


イメージ 5



お次は、蕎麦蒲鉾の板わさ♪蕎麦が練り込んであるようで、風味が良かったな~♪


イメージ 6



続いて、鶏の丸丸素揚げ♪おお~これはまるで、ギャートルズに出て来るお肉のようで!(笑) これは食べ応えあるな~♪


イメージ 7



続きは、こちら↓


https://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/42075759.html

亀戸 養生料理 高の

東京都江東区亀戸2-6-1 亀戸二丁目団地内(108)



亀戸 養生料理 高の