「マナカマナ」ランチカレーバイキング | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

~東京都板橋区大山東町のネパール料理店・インド料理店


イメージ 1


先日4月中旬、板橋方面に私用で出掛ける用事があって、ランチを食べて来ました♪

食べに行ったお店は、ここ。「マナカマナ」。


イメージ 2



マナカマナ」は、東武東上線「大山駅」の南口を出て、右手に進んだ踏切を渡り、二つ目の路地を左折したすぐの左手のビルの2階にあります。

大山では、美味しいと評判のお店だそうです♪

店内に入り、ランチメニューを…。当店のランチは、カレーバイキング!60分間、本格インドカレーが食べ放題なんですよね♪995円。


イメージ 3



ということで、料理を取りに行って、着席。この日のカレーは4種類で、左から、お豆のカレー、キーマカレー、野菜カレー。


イメージ 4



黄色いナンは、土日限定のマンゴーナン♪ほんのり甘くて、美味しい~♪

サフランライスも、美味しかったな~♪

サラダに、ポテトフライ、鶏唐揚げもあります(^^)

マナカマナ」のカレーは、かなり美味しいので、早速、お代わりを♪

一番右のカレーは、チキンカレー。これは結構辛かった!


イメージ 5



キーマカレーが抜群にうまい♪

コーヒーやお茶、チャイもついていますし、ヨーグルトもついていますよ♪ラッシーのような味わいで♪


イメージ 6



あ~美味しかった♪

東武東上線大山駅のすぐ近くにある「マナカマナ」。

当店はかなり有名だそうで、店内はほぼ満席!

家族連れも多くて、小さいお子さんもOKのようです。

しかし、美味しいカレーだったな~♪人気があるのも頷けます(^^)

キーマカレーとさぶらんライスの組み合わせが、下町おやじのベストマッチ!

また行きたくなるお店♪ごちそうさまでした♪

マナカマナ

東京都板橋区大山東町59-20 2F



マナカマナ