「麺酒場 うまか廊」十割蕎麦とうまい居酒屋メニューを堪能 ~福岡市中央区赤坂の居酒屋・バー | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

先日3月上旬に、うまいものを食べ歩く友人たちと、新規開店したお店に出掛けて来ました。


そのお店は「麺酒場 博多 うまか廊」。1月下旬にプレオープンに行って来たお店です。

うまか廊」は、けやき通りを、警固交差点から護国神社方面に進み、はなみずき通りに曲がる交差点の角のビルの1階にあります。


うまか廊のプレオープンのレポは、こちら


その日のおすすめメニュー。どれも気になるな~。
イメージ 1


お魚だけでなく、お肉もあって…。
イメージ 2


十割そばに、自家製うどんもありますよ~♪
イメージ 3


ということで、まずはビールで乾杯♪
イメージ 4


まずは、スティック野菜自家製味噌と…。
イメージ 5


そら豆焼きをアテにチビチビと♪
イメージ 6


続いて、サバと大根の味噌煮
イメージ 7


お次は、鯛のカルパッチョ
イメージ 8


それから、うまか廊ポテトサラダ
イメージ 9


続いて、糸島豚厚切りロースカツ
イメージ 10


お次は、日南鶏の唐揚げ
イメージ 11


あさりの酒蒸しに…。
イメージ 12


お肉も!佐賀牛ランプやったかな?
イメージ 13


〆は、十割蕎麦ごぼう天♪北海道産蕎麦粉を使用していますから、美味しいな~♪
イメージ 14


あ~食べた、食べた(笑)。


赤坂のけやき通り沿いに新規オープンした「麺酒場 うまか廊」。
美味い酒に、美味しいお料理が頂けるお店。うまい日本蕎麦も食べられるのが、嬉しい~♪
夜遅くまで営業されていますので、〆の蕎麦も乙なもんですね。勿論、一杯やるのもできますし♪

また行きましょう♪ごちそうさまでした♪



麺酒場 博多 うまか廊(うまかろう)
福岡市中央区赤坂3-9-28 大産赤坂ビル1F



にほんブログ村 福岡(市)・博多情報
https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!


人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?819555
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!


下町おやじアメーバブログは、こちら