今日も勝てずに三連敗 ~ああ、阪神タイガース | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

・・・・・。

打てまへん。打てまへんな~。

守れへん。守れへんな~。

1回の攻撃もバントミスのゲッツーの後に安打と、チグハグ。
今日も1回に得点を取れていれば、流れも変わった筈・・・。

投げる方も、余計な四球で自滅のような感じ。

はぁ・・・・・。疲れます。

選手も疲れるようなゲーム展開やと思うけど、
ここは踏ん張りどこやで!

もうここまで来たら、結果がどうのこうのいうとこちゃうで!
開き直って、試合に臨むしかないで!

このままで、いつ勝てるか、分からへん。
誰かが打てば勝つっちゅう、ギャンブルではあきまへん!

開き直って行かへんかい!

明日の先発予想は、ドラゴンズは吉見投手か。
タイガースは安藤投手か。

ドラゴンズの投手陣は、若手がどんどん出て来て、羨ましいワ。
今日の浅尾投手、昨日の朝倉投手。吉見投手に、中田投手。
チェン投手も脅威やで!

何故、タイガースには若手投手が出て来ない??
野手も出て来いへんし。不思議やで。

スカウトが悪いのか?育成方法が悪いのか?
はたまた、ファンの声援を勘違いして、成長して行かへんのか??

若手が出てくるドラゴンズやカープが羨ましいで!ホンマに!!

早く、岩田投手と上園投手が復帰せぇへんかなぁ・・・(涙)。