お疲れ休みか?でもまた・・・阪神タイガース | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

今日、負けたのは構わないんですが、10試合連続の2ケタ安打も3得点では・・・。
しょーもない!!

得点圏でまたまたタイムリーが出ない!
あと1本出ない病が気掛かりですなぁ。

下柳投手の初回に3失点も情けないですが、3回裏に一気に逆転出来なかったのが大きかった・・・。

それに最終回の藤本選手。追い上げムードを見事にピーゴロのゲッツーで試合終了!!
何しとんねん!四球で繋ぎなはれ!

江草投手の3失点も痛かったなぁ。

明日からは好調の広島カープとの三連戦。

気持ちを切り替えて、明日の試合に臨んで欲しいものです。

連敗はダメですよ!!
燃えるような熱い試合をお願いします!
頼みますワ!