俺の空、主役決定♪ | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^

冬香の日記。


(写真はお借りしました)


この方に決定したのですね~~!!!

私も実はこの方にポチしました。


ピーアール動画ではずいぶん緊張した話し方だったけど・・・(^^;;;;

外見はこの人が一番近いかな~って思いました。

やはりこうして見るとかっこいいですね。


日曜日の夜11時枠なんだ!

録画して見る事になりそうだなあ・・・


しかし本宮先生・・・ピンクのシャツに金ぴかの時計・・・

派手だわ~~( ´艸`)