先週、妻が亡くなった事を
お知らせするお葉書を
友人・知人の皆様に送らせて
頂きました。


昨夜、「お知らせが届いた」と
学生時代の友人のお1人から、
お電話いただきました。


ご友人は…。
学生時代の事、結婚後に
お買い物や食事にいったこと、
入院前に会って話した事、
在宅療養を送るようになって
から、遠慮して会えなかった
後悔の念を話してくれました。


突然、訃報を受け取った
皆様には、ご迷惑かも知れませんが、一瞬だけでも彼女の事を
偲んでいただけば、有難く
存じます。



5月28日
3回目の月命日だね。

午後から仕事休んで
お墓参りするつもりだった
けど…。警報出るほど
すごい雨☔️だったから
お家でお花お供え🌸🌼したよ。


チカちゃん。

今日は、あなたに会いたい
気持ちが溢れて困っています。

会いたいなぁ。

何処にいるの?

探しても見つからないよぉ。

会いたいよぉ。(。•́-ก̀。)