サバイバルゲームに
息子を誘ったら、話に乗って
くれたので、先週の土曜日仕事
が休みだと言う事で予約して
行って来ました。



お天気に恵まれて、日中は汗だく

になるくらい💦でした。





 息子から
「また、行こうね。」って
言ってくれた事が何より
うれしかったオヤジでした。

疲れただろうからって
一晩泊まらせてもらいました。
奥さんの細やかな気づかいも
有り難かったです。
朝ご飯まで頂きました。

有難うございます。🙇✨

還暦猫のおととさんに
連れて行った家内の遺影との
対面も叶いましたが、
家内の体調を思うと
存命中に連れて来て
あげられなかったことが
残念でなりませんでした。

亡き妻の忘れ形見と言うべき
愛する息子へ…。

お父さんの誘いに
付き合ってくれてありがとう。
とてもうれしかったよ。

有難うございます。

また、誘ってもいいかな?