今日、仕事はお休み。

昨夜は寝付けず1:30まで
起きてたのに
目覚まし無しで6:30に起きた。


霊前にロウソクとお線香を
灯し、お花の水を替えて
お茶とご飯をお供えした。

  「おはよう、チカちゃん
    今日はお仕事お休みだよ。」

今日の予定も話しかける。

朝ごはんのトーストとコーヒー
🍞☕️をいただく。

霊前のお供えをお下げする。

昨夜、洗濯した洗濯物は
忙しいから部屋干しでいいな。



汚れが気になってた
浴室と脱衣室の網戸を外して
キレイに洗った。

窓もキレイに洗いたいね。

今日、10:00に予約している
バイクのオイル・オイル
フィルター交換とチェーン・
スプロケット交換。

身支度して9:30過ぎ出発。



 ちゃんとマフラーとミラー、

シングルシートカバーは

ノーマルに戻してある。





整備の所要時間は

1時間30分の予定。





店内でコーヒー☕️を

いただく。


デッカイバイクばっかりだ。

私には用がない。

もうリッターバイクに

乗りたいって意欲が湧かない。


他にするべき事色々ある。


今あるバイクは

チカちゃんの反対を

押し切って、バイトまでして

買ったもの。


大切にしないと申し訳ない。

という気持ちが強い。


 「バイク危ないから 

     気をつけて。」って

君の声が聞こえる。


今、こうしている時も

君の事考えてる。


会いたくなる。


声が聞きたくなる。


何かしていないと

色々考えて辛くなる。