原因不明の発熱で救急外来へ行った令和3年末の大晦日。


春先には、原因不明の出血性の

嘔吐と血便。


望まぬ入院を余儀なくされた。



結局、鼻出血なのでは…???



どれだけ偉い先生方が診ても

はっきり分からん💦と言った。



「後頭葉白質脳症」を起こした背景から脳幹にダメージを受けているはずなので体温のコントロールが上手く出来ないのでは?


経鼻経管栄養を数ヶ月施行

していた事も影響してるのでは?


消化器科  耳鼻科  泌尿器科

各科の医者に確認したが…。


考え難い。とか

分からん。とか

あてにならなかった。


だったら…。


アイスノンで頭部のクーリングを

始めると、出血は治まった。


出血性の嘔吐、血便も治まった。


医者も専門外は素人だと

痛感した。



ずっと傍に居る私だけが

守ってやれるのかなぁ。


しかしながら、


無事に新年を迎える事が出来、

良かったです。


明日からまた仕事。

忙しい日々が始まります。


お正月休みだった

30日から3日までの5日間

買い物に2回外出しただけ

でした。


コロナ感染は絶対に避けないと

なりませんから…。