コレクションのご紹介 | もっと自由でいいんじゃね?

もっと自由でいいんじゃね?

バイク・競馬・その他もろもろ…

 

私は学生時代から「F1マシン」を中心にミニカーを集めてます。

 

昨年は自分自身の「F1熱」が復活したこともあり色々と買ってしまいました。

 

本日はその一部をご紹介させて下さい。

 

「発売されたら絶対買うぞ!」と決めていたマシンがこれ(↑)

 

「アルファタウリAT01」です。

 

イタリアGPでF1初勝利を飾ったガスリー選手。

 

感極まってポディウムに座り込んだシーンは全世界を感動させましたね。

 

彼は「苦労人」なので、これまでの努力が報われて本当に良かったと私も胸が熱くなりました。

 

 

 

 

続きまして2台目です。

これは痛車ではありません!れっきとしたレーシングカー「インギング86」です。

 

しかも、私が入手できたのは「限定パッケージ」のレア物。

 

パッケージにも「山口美羽」がプリントされているんです。

 

眩しすぎるぜ!

こっちを表にて飾ってしまいそう・・・