12ヶ月点検 | もっと自由でいいんじゃね?

もっと自由でいいんじゃね?

バイク・競馬・その他もろもろ…

 

本日、有給休暇をいただき、ディーラーさんへ「12ヶ月点検」に行ってきました。

昨日までポカポカ陽気だったのに、今日は体感温度2℃の極寒!

さすがに寒いっす・・・

 

 

 

平日AMの店内は貸切状態。

バイク雑誌を見ながら気兼ねなく過ごします。

こんなに穏やかな時間は久々だったので、とても贅沢に感じました。

 

 

 

約2時間で点検終了です。

こうして気持ち良くバイクに乗れるのも「ハーレーダビッドソン三重・桑名」さんのおかげです。

コロナでハーレーも厳しいようですが、少しでもアピールに貢献出来たらと思います。

 

 

 

 

帰りにラーメン屋に寄りました。

ラーメンなんて贅沢品。

コンビニのイートインも閉鎖中なので苦渋の決断です。

 

 

 

さて、このラーメンを完食したあたりから「雪」がチラつきはじめ・・・

 

1時間後。

家に着くころには、ライダーもバイクもドロドロになりましたとさ・・・