不思議なご縁 | もっと自由でいいんじゃね?

もっと自由でいいんじゃね?

バイク・競馬・その他もろもろ…

私の住んでいる街では間もなく「市議会議員選挙」がある。

駅前では何名も立候補者が選挙活動をしているのだが、その中の1人を見て驚いた。

 

亡き父親のサラリーマン時代の部下にあたる方だったのだ。

私が小学生の頃、自宅にも何度か来ていただいた記憶があるが、その際とても可愛がってもらった。

 

私は名乗りでてその方も私を認識した。

約35年ぶりの再会、私は感無量になりガッチリと握手していただいた。

人生、時に全く予期しない出来事が起こる典型例みたいな体験だった。

 

 

余談であるが、私には応援している現職の議員さんがいる。

その方も同じ「現場」にいたため、ガッチリ握手!の現場を見られてしまった。

ちょっと気まずい雰囲気になったのは言うまでもない。