お勉強して来たよっ。 (並んでお散歩!) | Dandyですよ〜 U^ェ^U

Dandyですよ〜 U^ェ^U

2012.5.25生まれのゴールデン・ドゥードル〝Dandy〟の成長記録。
山形のPiccola犬舎で生まれて、札幌の家族の元へ。
さて、君はダンディな男になれるのかな?




スクールサポート会員 として、3回目の参加(3月4日)をして来ました。


始めてみるまでは、Dandyがストレスを感じないか心配だったんです。


甘えん坊なDandyは……私に置き去りにされちゃって、


知らない人や、他のワンコと一緒に過ごして大丈夫かな~?


あまりストレスになっちゃうようなら、すぐに辞めよう。。






な~んて心配は要らなかったようで、今回は学校に到着するなりハイテンションしっぽフリフリアップ


他のワンコの飼い主さん達に会えるのが嬉しくなっちゃったらしく、


ワンコ同士の挨拶をすっ飛ばして、飼い主さん達に愛想を振り撒いておりましたDASH!


その後、一応はわんわんいつものメンバーに挨拶してましたけど……(軽~くねっパー





可愛い この子は、ラブラドールの【フローラちゃん黄色い花




フローラちゃんは、いつもお利口さんですビックリマーク


居眠りするのも、オスワリしたまま…ぐぅぐぅ






トレーニングが終わった頃に迎えに行くと……





またまた、良い子なDandyが シャキッとオスワリしていました合格






今日も基本的な、オスワリ、マテ、フセ、おいで、脚側歩行等を練習して


その後は、他のワンコと並んでお散歩する練習をしたそうです。


『Dandyくん、とってもイイ子ですね~キラキラ


『今日の内容は、全部ちゃんと出来ました~音譜


『あのミニチュアダックスと並んでお散歩する練習しましたが、上手に歩けてましたよ~合格




『エッ、本当ですかっはてなマーク

(『若いおねーさんだから、言うこと聞いちゃってるのかなぁはてなマーク』)

………冗談は抜きで、Dandyは 若いおねーさんが大好きですビックリマーク

………『可愛い~ラブラブ』って言ってもらえる確率が高いからはてなマーク



でも、よ~く考えてみると……先日の足裏カット & つめ切りあし の時も

動かずに じーっとしていたんですビックリマーク



前回なんて、、、、、


こんなに失礼だったのに叫び $Dandyですよ~ U^ェ^U-1359801364398.jpg (記事は コチラ





今回は、大人しくしていたので『イイ子だね~ビックリマーク』なんて言ってもらったんです音譜


やっぱりDandyは 以前よりイイ子になってきているかもはてなマーク

『ボク、イイ子なんですよっビックリマーク