indy-1021のアルティメットブログ -37ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

巷で売れている『バターフレーキ』じゃ。
2連チャン食パン


これ旨し!!是非食せっ!

Android携帯からの投稿
日曜、豪雨にみまわれた時買った傘雨
ボタン押すだけで開いたり閉じたりしやがる。なかなか便利じゃ。
カインズホームにて購入プレゼント
こりゃいいゼェ~




Android携帯からの投稿
ネットや会社の奴らに無印良品のレトルトカレー旨し!!の情報を得て無印良品に行こうとしたが、ファミマでも売ってるとの事。買いやした。『10種類の彩り野菜カレー』



香りはスパイス凄そうと思いきや、マイルドだった。あんまし辛いもの苦手なんで…。旨し!!


皆も食せ。

Android携帯からの投稿