indy-1021のアルティメットブログ -38ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

ガキの頃、こればっか飲んでたなぁ~ハート
GEOでレンタルの帰り、コーヒー買おうと思ったらミルクセーキ発見。
俺だけかもしんないけど、なかなか出会わなかったんでウキウキしやしたアップ




Android携帯からの投稿
朝からドライブしてて、出発したとたん豪雨(ToT)
やっぱり俺は雨男なんだって気付きやした。
途中、甘いもん食らいたいと思い前から食らいたかった『ベルギーチョコソフト』を食らいやした。
旨かっo(*⌒O⌒)b




Android携帯からの投稿
先程、ユニクロへコーデュロイイージーパンツを買いに行きました。いろんな色あるのに大概同じ色買っちゃいます。
はきやすいので、皆さんユニクロ行ってみてください。
あ~、暇なので録りためているサッカー、プロレス観賞しよ~っと。




Android携帯からの投稿