ガキの頃ガキの頃、こればっか飲んでたなぁ~GEOでレンタルの帰り、コーヒー買おうと思ったらミルクセーキ発見。俺だけかもしんないけど、なかなか出会わなかったんでウキウキしやしたAndroid携帯からの投稿
甘いもん朝からドライブしてて、出発したとたん豪雨(ToT)やっぱり俺は雨男なんだって気付きやした。途中、甘いもん食らいたいと思い前から食らいたかった『ベルギーチョコソフト』を食らいやした。旨かっo(*⌒O⌒)bAndroid携帯からの投稿
ユニクロ先程、ユニクロへコーデュロイイージーパンツを買いに行きました。いろんな色あるのに大概同じ色買っちゃいます。はきやすいので、皆さんユニクロ行ってみてください。あ~、暇なので録りためているサッカー、プロレス観賞しよ~っと。Android携帯からの投稿