indy-1021のアルティメットブログ -36ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

今日は職場の元同僚の結婚式に出席。
車で、一時間走らせて無事式場着d=(^o^)=b
まず、チャペルっていうの?それが迎えてくれる。下のphoto↓



すぐ受付済ませ(-.-)y-゜゜゜かます。
俺の職場の人間数名来るのを待つ俺様。メンツはこやつら↓




こやつらって言っても元上司もおりやす。



元同僚は上のphoto↑
新郎のYouだ!俺と仕事してた頃坊主頭だったから違和感あり。
式も終わり、披露宴よかったぞい♪




ほんとおめでとう!Youよ。祝儀はずめなくて済まなかったな。勘弁してくれ。
あれが俺の現実だ。
とにもかくにも、本当におめでとう
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
幸せでありますように!
今日はお招きサンキューな!!





Android携帯からの投稿
先日知人から貰った『函館カレー』!!
ついに食らうo(*⌒O⌒)b
結構クリーミーな味。旨っ♪ヽ(´▽`)/



これがものの数分で


こうなる。ほんと旨し!!
皆も探して食らえ(@^▽゜@)ゞ
横のサラダは、我が家で作っている野菜たち。
Android携帯からの投稿
知り合いの方から、北海道土産頂きやした。
『函館カレー』っていうレトルトカレー!!
魚系のカレーかと思い、説明書き読むと
『北海道産の豚肉と国産の野菜を本格的ソースでじっくり煮込んだ手作り風カレーです。』だと!?いいじゃん。夕飯にしよう。




Android携帯からの投稿