今日は職場の元同僚の結婚式に出席。
車で、一時間走らせて無事式場着d=(^o^)=b
まず、チャペルっていうの?それが迎えてくれる。下のphoto↓
すぐ受付済ませ(-.-)y-゜゜゜かます。
俺の職場の人間数名来るのを待つ俺様。メンツはこやつら↓
こやつらって言っても元上司もおりやす。
元同僚は上のphoto↑
新郎のYouだ!俺と仕事してた頃坊主頭だったから違和感あり。
式も終わり、披露宴よかったぞい♪
ほんとおめでとう!Youよ。祝儀はずめなくて済まなかったな。勘弁してくれ。
あれが俺の現実だ。
とにもかくにも、本当におめでとう
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
幸せでありますように!
今日はお招きサンキューな!!
Android携帯からの投稿







