indy-1021のアルティメットブログ -35ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

今、ZERO-1の試合を見終わった。サムライTV がHD化した事で、画像よくさらにリアル感を感じる事ができた。
メインイベントは、ZERO-1選手のカードではなく電流爆破デスマッチの大仁田対曙戦。



凄まじい闘いだった。



対極にいる人間程面白い試合になるんだなと思った。



以前観戦したFMWの天龍戦。新日での蝶野・ムタ戦。WJだったかな?長州戦。ほんと、大物を電流爆破へ引きずりこんだなぁ~。







このあと、デスマッチのダメージかわからないが、曙選手心不全で入院というニュース。。。



ようやく曙スタイル確立しつつあったのに、残念でならない。また、元気に復帰してくれる事を祈る。


Android携帯からの投稿
これ使って数ヶ月。。。。
いいじゃねぇ~かぁ~(^-^)
本当に吸引力凄すぎ!Σ(×_×;)!
毎日掃除が楽しみでしゃ~ねぇ~ゼェ。
これからも、可愛がってやるゼェヘ(≧▽≦ヘ)♪





Android携帯からの投稿
先ほど、明日は、引き込もって録りためたプロレス、格闘技、サッカーを観賞するんで今日明日のデザート買いに行きやした。
それが、これ↓




上がローソンで購入した『バターブレッド』(o^・^o)
下がセブンイレブンで購入した『くまのぷーさんハニーポット』d(⌒ー⌒)!

こやつらを今日明日で食らう(^з^)-☆

何か毎回食いもんばっかだな。まぁっ、いいか。



Android携帯からの投稿