今、ZERO-1の試合を見終わった。サムライTV がHD化した事で、画像よくさらにリアル感を感じる事ができた。
メインイベントは、ZERO-1選手のカードではなく電流爆破デスマッチの大仁田対曙戦。
凄まじい闘いだった。
対極にいる人間程面白い試合になるんだなと思った。
以前観戦したFMWの天龍戦。新日での蝶野・ムタ戦。WJだったかな?長州戦。ほんと、大物を電流爆破へ引きずりこんだなぁ~。
このあと、デスマッチのダメージかわからないが、曙選手心不全で入院というニュース。。。
ようやく曙スタイル確立しつつあったのに、残念でならない。また、元気に復帰してくれる事を祈る。
Android携帯からの投稿







