今日で40歳になった。
新日本プロレスと全日本プロレスと同じ歳だ。
何かあっという間のような長かったような…あんまし実感ねぇ~なぁ~^_^
小学生の頃、タイガーマスクに出会いタイガーマスクになるために柔道習ったり、総合かじったりしたな。
それと平行して中学生の頃、音楽にハマってバンド始めていつの間にかプロ目指し始めたなぁ~^_^
ティーンズミュージックフェスティバルで準決勝(中野サンプラザ)までいけたけど、敗戦。勝ち上がれば武道館でボンジョビと共演できたのになぁ~。
33まで音楽やって脱退し、親の面倒をみるために品川から千葉に引越し今にいたる。
やっぱ、品川がいい。故郷がいい。
こんなクソ田舎にいるより刺激のある故郷の方が俺様には1番合ってる。
ダチが、皆東京だから、なかなか会えない。環境はいいけどな。ここ。
俺様の思い出は故郷にしかない。
いつの日か、故郷に戻ろうと思う。
さぁ、レッドウォリアーズのBirthday Songでも聴いて一杯やるかっ^_^
んじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿
先週末からの体調不良もあり、今日お休みをもらった。リセットしねぇ~とな。
今まで使ってたスマホが非常に使いにくかったんです機種変しに行った。分割払い終わってたし「iPhone4S」にした。
これが速いのなんのって。
非常に満足(^-^)
これからは、これなしでは生きられんなo(^▽^)o
TSUTAYAでCDとDVDレンタルして、さっき帰宅。
CDは、浜田麻里ベスト、ミッシェルガンエレファントベスト、MAN WITH A MISSION、BEADY EYE、LOSTPROPHETSの五枚と、大好きな「モヤモヤさまぁ~ず」のDVD。
これから、モヤさまのDVD鑑賞して笑います。
笑わないとやってられねぇ~だろ!
明日、仕事励みま~す。
少し気が落ち着いてきた。
iPhoneからの投稿
今まで使ってたスマホが非常に使いにくかったんです機種変しに行った。分割払い終わってたし「iPhone4S」にした。
これが速いのなんのって。
非常に満足(^-^)
これからは、これなしでは生きられんなo(^▽^)o
TSUTAYAでCDとDVDレンタルして、さっき帰宅。
CDは、浜田麻里ベスト、ミッシェルガンエレファントベスト、MAN WITH A MISSION、BEADY EYE、LOSTPROPHETSの五枚と、大好きな「モヤモヤさまぁ~ず」のDVD。
これから、モヤさまのDVD鑑賞して笑います。
笑わないとやってられねぇ~だろ!
明日、仕事励みま~す。
少し気が落ち着いてきた。
iPhoneからの投稿
以前にもブログで、書いたが社員から体調不良になり同会社契約社員として働いている。
先週末、部長が突然俺の職場に来訪。
呼び出されて、いろいろ話された。
最近旅行行ったりして元気になってきたか?って聞かれた。
誰が俺のプライベートはなしてんだ?と、思いながら仲間達に連れていってもらってる旨の話かましたあと、こう言われた。
『お前の評価が非常に悪い。心当たりあるか?』
って聞かれた。
俺は、
『評価される立場にない自分になぜそのような話が出るのかわからないし、とても不快に思います。』
って言った。他の契約社員と同じ立ち位置でやってるし、今人生やり直し中に誰が俺に水をさすような事言ってんだと、不快感社内の人間への不信感をつのらせてしまった。また、苦しめるのかと。。。
その後、部長からはこう言われた。
『お前はもっとできるはずだ。だから、また勝ち取って社員に戻って来い。ただ、今のままじゃだめだ。年齢的に時間もないぞ。』
って言ってくれた。厳しい言葉で叱咤激励してくれた。
正直嬉しかった。ありがたいなぁ~と思った。
でも、俺の病はそんなに良くないんだよ。薬も二つ増えたし、時折発作がおきてるし。社内では、バカ話キャラしてるけどやせ我慢して無理して演じてるんだよ。
軽度の鬱に進行してんだよ。
皆俺が治ってると、思ってるみたいだけどよくなってない。
多分わかってくれない。なった人しかわからない。
俺は這い上がってる途中。
支えてくれるのはダチだったり、FBの仲間、FBコミュニティーの方達、Twitterでコメ返してくれる人達、このブログを読んでくれた方。
いつもありがとうと、言いたい。
俺は、苦しみの中から立ち上がる。
Android携帯からの投稿
先週末、部長が突然俺の職場に来訪。
呼び出されて、いろいろ話された。
最近旅行行ったりして元気になってきたか?って聞かれた。
誰が俺のプライベートはなしてんだ?と、思いながら仲間達に連れていってもらってる旨の話かましたあと、こう言われた。
『お前の評価が非常に悪い。心当たりあるか?』
って聞かれた。
俺は、
『評価される立場にない自分になぜそのような話が出るのかわからないし、とても不快に思います。』
って言った。他の契約社員と同じ立ち位置でやってるし、今人生やり直し中に誰が俺に水をさすような事言ってんだと、不快感社内の人間への不信感をつのらせてしまった。また、苦しめるのかと。。。
その後、部長からはこう言われた。
『お前はもっとできるはずだ。だから、また勝ち取って社員に戻って来い。ただ、今のままじゃだめだ。年齢的に時間もないぞ。』
って言ってくれた。厳しい言葉で叱咤激励してくれた。
正直嬉しかった。ありがたいなぁ~と思った。
でも、俺の病はそんなに良くないんだよ。薬も二つ増えたし、時折発作がおきてるし。社内では、バカ話キャラしてるけどやせ我慢して無理して演じてるんだよ。
軽度の鬱に進行してんだよ。
皆俺が治ってると、思ってるみたいだけどよくなってない。
多分わかってくれない。なった人しかわからない。
俺は這い上がってる途中。
支えてくれるのはダチだったり、FBの仲間、FBコミュニティーの方達、Twitterでコメ返してくれる人達、このブログを読んでくれた方。
いつもありがとうと、言いたい。
俺は、苦しみの中から立ち上がる。
Android携帯からの投稿