昨日、先日のJWPに続きスターダム新木場大会に行った。
自宅から千葉駅へ車走らせ、ホビーステーションへ立寄り"キングオブプロレスリングを購入し、いざ新木場へ^_^
スタート10分前に到着(^^;;
選手から買ってたんで、受付でチケット貰い、会場へ。宝城選手サンキュー^_^
会場満員じゃぁ~^_^
宝城選手の横断幕の前、いいじゃねぇ~かぁ~^_^
テンションあがる俺様^_^
試合は、全4試合!
第2回GODDESSES OF STARDOMタッグリーグ 開幕戦。
レッドゴッデス・ブルーゴッデスの2ブロックに分かれて行われるリーグ戦。
タッグリーグ3試合と、6人タッグ1試合。
レベル高かったぜェ。若い選手主体だが、成長が早い。
第1試合
レッドゴッデス公式戦
愛川ゆず季・夕陽 対 須佐エリ・NOZOMI戦
この試合で光ってたのはZERO-ONEから出場してる夕陽選手。
夕陽選手は、他団体選手だがなかなか期待できる選手だと思う。蹴りに切れがあり、空中殺法も鮮やかだった。
みんな要チェックだぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓夕陽選手
第2試合
木村響子・ヘイリーヘイトレッド・アルファフィーメル 対 安川惡斗・チェリー・志田光の6人タッグ戦
やはり、ヘイリーはスキル高い。身体デカイけど、ちゃんと基礎ができてる。この選手倒すのは大変だぞ(^^;;
要チェックだぞ( ´ ▽ ` )ノ
分かりにくいかもしれないが、手前に写ってるのがヘイリー
↓↓↓
第3試合
レッドゴッデス公式戦
夏樹☆たいよう・世Ⅳ虎 対 紫雷イオ・岩谷麻優戦
優勝候補の夏樹組がまさかの敗戦。
これだから、プロレスは面白い^_^
ほぼ試合をリードしてたのは夏樹組だったが、一瞬の隙つかれたかんじ。波乱が起きるのはいい事。夏樹組の巻返し、どうなるか?要チェックだぞ( ´ ▽ ` )ノ
本日のメイン
第4試合
ブルーゴッデス公式戦
高橋奈苗・脇澤美穂 対 宝城カイリ・翔月なつみ戦
俺様が推してる宝ちゃん^_^
優勝候補の高橋組との闘い。劣勢に立たされていたが、諦めない気持ちを持続できた事で、奇跡が起こった。タイムアップ寸前で、宝ちゃん組勝利キター
♪───O(≧∇≦)O────♪
会場の盛り上がり最高潮じゃぁ~^_^
大大波乱!優勝候補撃破!
俺様は、いつも宝城選手にTwitterで、破壊なくして創造なし!って言葉を送り続けていたんだけど、その言葉の力が少しは効いたと感じている。
宝ちゃん初戦突破おめでとう!
まだ、タッグリーグ始まったばかり、一つ一つ壁をまたぶち破って進化していってほしい。
スターダムの舵をとるのは宝ちゃんじゃぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
期待しとるぞい^_^
いゃあ~、楽しかった。
気分が落ち着くな。サンキュー宝ちゃん。
iPhoneからの投稿