昨日は、タイトル通りの日だった。
俺様を苦しめる発端が、別の所から発信された事。
反省しきりだ。
ある人を誤解してしまった。
ある人に、謝罪した。
感謝します。上向いて頑張ります。
心がだいぶ楽になった。
休日は楽しむぞ!
読む本一杯だから、本も読もう。
佐倉城に行こう。
んじゃ、おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
今日は、千葉中央公園にて、ZERO1のイジメ撲滅チャリティープロレスを観戦して来た。
4年連続で開催されているイベントだそうで、ZERO1が参加するのは2年連続。
昨年は、体調がおもわしくなく、行く気になれなかったが、今回は、行ってみようと思い、会場へ^_^
千葉の特産品を売るブースあったが、3,4軒しかなく、少し寂しかった(T ^ T)
開始30分前なのに、数名しかいなくて不安に思う俺様o(`ω´ )o
だが、開始5分前にはゾロゾロ人が増えてきた^_^ホッ。
開催にあたり、セレモニーがあり何と千葉市長も来場!市長もプロレスファンらしい^_^んでもって若い市長。
セレモニーも終わり、いくつかのプログラムが終わり、大谷選手・ちびっ子達とのプロレス教室なるものを行った。
ヒンズースクワット・ロープワーク等。にこやかに見つめる俺様(^∇^)
この日は、曙選手が参戦予定だったが、ドクターストップがかかった為欠場となった。横綱見たかったなぁ~。
そして、試合がスタート!全3試合。
第1試合
日高・クレイグクラシック 対 菅原・藤田
日高選手と菅原選手の絡みが、良かった。殺伐としてて緊張感感じる試合だった。クレイグ選手も菅原選手藤田選手の連携に食いさがったが、敗北。
菅原選手の試合巧者ぶりに脱帽。悪いコトするけど上手い。
第2試合
横山 対 香港からの留学生(名前ど忘れm(__)m)
横山選手の一人相撲。相手は80kgあるかないかの選手。そして留学生。相手にならんかった。まぁ、留学生よ!経験つめ!
第3試合メインイベント
大谷・崔・橋本 対 佐藤・小幡・マイバッハβ
この試合は、橋本大地が、耕平にどんだけ爪痕残せるかがキーになっていたが何も残せなかった。耕平は全て受け切った上、潰した。
この試合でインパクトあったのは、大谷と耕平の絡みだった。
耕平の蹴りを20発受け切った。場外に行って観客の前でも受け切った。
そして、恒例の顔面ウオッシュ^_^
思わず『も~いっちょ!も~いっちょ!』と、叫んでしまう俺様(^∇^)
大谷のプロレスは、心に響くなぁ~。
明日からも頑張ろうと思わせてくれた。
結局、大地は耕平の膝蹴りからのジャーマンで、敗北。まだまだだな!大地よ!
試合終了後、皆で"3!2!1!ZERO1!で締めて終了。
観客の反応が、非常によかった。
先週に引き続き好感触(((o(*゚▽゚*)o)))
その後、リングサイドでサイン会撮影会があり、大谷・大地とサイン&写真撮影しやした。
大谷は、同い年。その事告げると、お互いに前向いて行きましょう!っていうトークかました。話ても熱さが伝わる選手だったゼエ(^∇^)
曇り空で、寒風吹く中でのイベント行って良かった。
よし、寝る。んじゃ
iPhoneからの投稿
4年連続で開催されているイベントだそうで、ZERO1が参加するのは2年連続。
昨年は、体調がおもわしくなく、行く気になれなかったが、今回は、行ってみようと思い、会場へ^_^
千葉の特産品を売るブースあったが、3,4軒しかなく、少し寂しかった(T ^ T)
開始30分前なのに、数名しかいなくて不安に思う俺様o(`ω´ )o
だが、開始5分前にはゾロゾロ人が増えてきた^_^ホッ。
開催にあたり、セレモニーがあり何と千葉市長も来場!市長もプロレスファンらしい^_^んでもって若い市長。
セレモニーも終わり、いくつかのプログラムが終わり、大谷選手・ちびっ子達とのプロレス教室なるものを行った。
ヒンズースクワット・ロープワーク等。にこやかに見つめる俺様(^∇^)
この日は、曙選手が参戦予定だったが、ドクターストップがかかった為欠場となった。横綱見たかったなぁ~。
そして、試合がスタート!全3試合。
第1試合
日高・クレイグクラシック 対 菅原・藤田
日高選手と菅原選手の絡みが、良かった。殺伐としてて緊張感感じる試合だった。クレイグ選手も菅原選手藤田選手の連携に食いさがったが、敗北。
菅原選手の試合巧者ぶりに脱帽。悪いコトするけど上手い。
第2試合
横山 対 香港からの留学生(名前ど忘れm(__)m)
横山選手の一人相撲。相手は80kgあるかないかの選手。そして留学生。相手にならんかった。まぁ、留学生よ!経験つめ!
第3試合メインイベント
大谷・崔・橋本 対 佐藤・小幡・マイバッハβ
この試合は、橋本大地が、耕平にどんだけ爪痕残せるかがキーになっていたが何も残せなかった。耕平は全て受け切った上、潰した。
この試合でインパクトあったのは、大谷と耕平の絡みだった。
耕平の蹴りを20発受け切った。場外に行って観客の前でも受け切った。
そして、恒例の顔面ウオッシュ^_^
思わず『も~いっちょ!も~いっちょ!』と、叫んでしまう俺様(^∇^)
大谷のプロレスは、心に響くなぁ~。
明日からも頑張ろうと思わせてくれた。
結局、大地は耕平の膝蹴りからのジャーマンで、敗北。まだまだだな!大地よ!
試合終了後、皆で"3!2!1!ZERO1!で締めて終了。
観客の反応が、非常によかった。
先週に引き続き好感触(((o(*゚▽゚*)o)))
その後、リングサイドでサイン会撮影会があり、大谷・大地とサイン&写真撮影しやした。
大谷は、同い年。その事告げると、お互いに前向いて行きましょう!っていうトークかました。話ても熱さが伝わる選手だったゼエ(^∇^)
曇り空で、寒風吹く中でのイベント行って良かった。
よし、寝る。んじゃ
iPhoneからの投稿
今日は、成田市の公津の杜で公津の杜フェスタに行った。
JWP女子プロレスが試合を行うという事でウキウキで行く俺様^_^
フェスタだけあって、かなりの人人人。
マック喰らって、試合のあるメイン会場へ。
準備中。今回はアイスリボン形式!
通常のリングではないのでどんな試合になるかなと思ったが、観客から歓声が沸き起こり、いい感触を得られたと感じる。
川佐ナナ 対 ライディーン鋼
勝愛実・中島安里紗 対 ラビット兎・Leon
ちゃんとJWPタッグチャンピオンベルトで入場!
ボディスラムで観客オーっとなる。痛そうって呟きがある。いい感触^_^
俺様が推してる中島選手とLeon選手のエルボーの攻防!やり返せっていう観客の声。いう感触o(^▽^)o
最後は記念写真で終了。レフリーは、吉田万里子選手!
この後、JWP女子プロレスのフリーペーパーをガンガン配布してた。
こういう小さな事をコツコツやっていけば絶対また盛り上がるはず!
俺様は出来る事は、協力していきたい。
ツーショット撮ったけど、俺様人相悪いなぁ~(^^;;
天気も良く気持ちよかった。中島選手本人も天気のいい日に野外でプロレスできてよかったって言ってた。
頑張れ!女子プロレス!
iPhoneからの投稿
JWP女子プロレスが試合を行うという事でウキウキで行く俺様^_^
フェスタだけあって、かなりの人人人。
マック喰らって、試合のあるメイン会場へ。
準備中。今回はアイスリボン形式!
通常のリングではないのでどんな試合になるかなと思ったが、観客から歓声が沸き起こり、いい感触を得られたと感じる。
川佐ナナ 対 ライディーン鋼
勝愛実・中島安里紗 対 ラビット兎・Leon
ちゃんとJWPタッグチャンピオンベルトで入場!
ボディスラムで観客オーっとなる。痛そうって呟きがある。いい感触^_^
俺様が推してる中島選手とLeon選手のエルボーの攻防!やり返せっていう観客の声。いう感触o(^▽^)o
最後は記念写真で終了。レフリーは、吉田万里子選手!
この後、JWP女子プロレスのフリーペーパーをガンガン配布してた。
こういう小さな事をコツコツやっていけば絶対また盛り上がるはず!
俺様は出来る事は、協力していきたい。
ツーショット撮ったけど、俺様人相悪いなぁ~(^^;;
天気も良く気持ちよかった。中島選手本人も天気のいい日に野外でプロレスできてよかったって言ってた。
頑張れ!女子プロレス!
iPhoneからの投稿

















