indy-1021のアルティメットブログ -30ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

今日は、午後から半休もらって違う心療内科受けに行こうと、何箇所かに問い合わせたけど、門前払い[みんな:01]

俺様と同じ病患ってる奴たくさんいんだなぁ~と思った[みんな:02]

こんな世の中だもんな…

俺様の病は、なかなか理解し難いみたいだな。他人には。

俺様に、どう接してイイかわかんないのが、伝わってくるよ。

俺様自体も薬の副作用で、強烈な眠気と闘ってるから、はたから見れば不機嫌に見えんだろうな。
元々人相悪いし[みんな:03]

これはどうしようもない。

理解しろと言ったところで、なった事ない奴には響かない。

気を使われてるのか、避けられてるのかよくわかんない。

まぁ、適当に良くも悪くも風まかせ~にしとくかな!

かっぜになれぇ~!!

一歩一歩前へ驀進するよ。
ただ、それだけだ!






iPhoneからの投稿
投稿写真

今日一日何事もなく、過ごせそうだ^ - ^
何よりの幸せですな。
一歩一歩前へ!驀進じゃあ~!!