![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
俺様と同じ病患ってる奴たくさんいんだなぁ~と思った
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
こんな世の中だもんな…
俺様の病は、なかなか理解し難いみたいだな。他人には。
俺様に、どう接してイイかわかんないのが、伝わってくるよ。
俺様自体も薬の副作用で、強烈な眠気と闘ってるから、はたから見れば不機嫌に見えんだろうな。
元々人相悪いし
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
これはどうしようもない。
理解しろと言ったところで、なった事ない奴には響かない。
気を使われてるのか、避けられてるのかよくわかんない。
まぁ、適当に良くも悪くも風まかせ~にしとくかな!
かっぜになれぇ~!!
一歩一歩前へ驀進するよ。
ただ、それだけだ!
iPhoneからの投稿



