indy-1021のアルティメットブログ -29ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

あと、数時間で2012年も終わる。

俺様的に一年を一言で言えば
"ジェットコースターライフ"
だったな。

昨年から心身共に病んでしまい。
その闘いばっかりだった。
どんなに苦しくても、這い上がってやる!という気持ちを保ちながら生きて来たが、8月頃から心身に変調きたしてしまった。

それを機に始めたのが、このブログだったり、Twitterだったり、FB。
ブログでは、全てを曝け出して投稿させてもらった。

読んでヒイタ奴もいた事だろうな。

それはそれでいい。

とにかく俺様には吐き出す場所が欲しかった。
何の解決にならなくとも、やってみねぇ~とわからんしな。

結果良かったと俺様は思う。

気持ち的にも、いい時と悪い時あったが、終わり良ければすべて良し
(*^▽^*)

あとは、近年にないくらいプロレスに
見入ったな。

プロレスキッカケでダチも物凄く増えたし、いい1年だったな。

苦しみの中から立ち上がり、また上を向いて風切って歩いて行きたいと思う。

一歩一歩前へ驀進します!

んじゃ、よいお年を( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿
投稿写真

昨日は悪夢のような一日だった。
意識がなくなるの、初めてだった。
今日は昨日の悪夢が嘘のように元気。
日々変わる俺様のジェットコースターライフ…
全ては己次第。
カラダとココロ、リセットしま~す( ̄^ ̄)ゞ