あと、数時間で2012年も終わる。
俺様的に一年を一言で言えば
"ジェットコースターライフ"
だったな。
昨年から心身共に病んでしまい。
その闘いばっかりだった。
どんなに苦しくても、這い上がってやる!という気持ちを保ちながら生きて来たが、8月頃から心身に変調きたしてしまった。
それを機に始めたのが、このブログだったり、Twitterだったり、FB。
ブログでは、全てを曝け出して投稿させてもらった。
読んでヒイタ奴もいた事だろうな。
それはそれでいい。
とにかく俺様には吐き出す場所が欲しかった。
何の解決にならなくとも、やってみねぇ~とわからんしな。
結果良かったと俺様は思う。
気持ち的にも、いい時と悪い時あったが、終わり良ければすべて良し
(*^▽^*)
あとは、近年にないくらいプロレスに
見入ったな。
プロレスキッカケでダチも物凄く増えたし、いい1年だったな。
苦しみの中から立ち上がり、また上を向いて風切って歩いて行きたいと思う。
一歩一歩前へ驀進します!
んじゃ、よいお年を( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
