先日、会社から契約社員の契約を7/15付で終了、ようは解雇通告された。
まぁ、伏線があったからある意味腹括ってたからな。
でも、いざ言われるとショックだよな。
まだ、社員の頃身体とココロを削って会社に尽くした結果がこれとは…
あの3.11以降の壮絶な業務でこんななっちまったのに…
ようやく階段を這い上がってきた時なのに…
と、恨み節ばかり吐いてもしょうがネェ。
大きく人生設計変えねばならない。
現職場では、何かギスギスしてて、いつもイライラしながら仕事してたからそういのをまた誰かに監視されて言われたのかな。まぁ、どうでもいいや。そんな話。近い未来の事を考えようと思う。
また、俺様はイバラの道を進む。
この病気で、まだ行動しようとしてるという事はまだ俺様はマトモなんだよな。
iPhoneからの投稿
1月末の雪で、足が滑り足首を負傷。
前距腓靭帯損傷で、全治1ヶ月の診断…
暫くテーピングとサポーターを使用して治療する事に。
2月に入り、2週間でかなりいい感じで治ってきた矢先、先週また同じ箇所を痛め病院へ。
前距腓靭帯断裂。全治2ヶ月に。
手術を勧められたが、あくまでも仕事しながら治す事にした。
今は、内出血もなくなったが、歩くと痛む。たまに、カクッてなる(x_x;)
まいったもんだ(T▽T;)
厄年にはかてぇねぇ~のかぁ~!
身体のバランスが、悪いからか古傷の首も痛くてしょうがねぇ~(ノ◇≦。)
まぁ、痛みとの闘いは暫く続くみたいだ。仲良く付き合っていきやす。
痛みとなんか付き合いたくな~い‼‼‼
職場に行けば、アドレナリン出るから大丈夫か!
戦場だからな。
楽しい事を考えましよう!
そうしましよう!
んじゃ(*゚ー゚)ゞ
iPhoneからの投稿
前距腓靭帯損傷で、全治1ヶ月の診断…
暫くテーピングとサポーターを使用して治療する事に。
2月に入り、2週間でかなりいい感じで治ってきた矢先、先週また同じ箇所を痛め病院へ。
前距腓靭帯断裂。全治2ヶ月に。
手術を勧められたが、あくまでも仕事しながら治す事にした。
今は、内出血もなくなったが、歩くと痛む。たまに、カクッてなる(x_x;)
まいったもんだ(T▽T;)
厄年にはかてぇねぇ~のかぁ~!
身体のバランスが、悪いからか古傷の首も痛くてしょうがねぇ~(ノ◇≦。)
まぁ、痛みとの闘いは暫く続くみたいだ。仲良く付き合っていきやす。
痛みとなんか付き合いたくな~い‼‼‼
職場に行けば、アドレナリン出るから大丈夫か!
戦場だからな。
楽しい事を考えましよう!
そうしましよう!
んじゃ(*゚ー゚)ゞ
iPhoneからの投稿
もう1週間過ぎちまったが、2.3後楽園ホールにて新日本プロレス観戦に行った。
好カード満載だし、2.10広島大会での各タイトル戦の前哨戦がありで、非常に楽しかった。
観衆もフルハウス^ - ^
新日本の勢いを肌で感じた。
ちなみに俺様は、この角度から観戦。
一番見やすい所だったんで満足。あまりにも近いと見上げてしまったりするし、疲れるから良かったo(^▽^)o
今大会で、印象に残った試合は2試合。
まず、1試合は
オカダ・中邑・外道組 対
みのる・真霜・ヒロトゥナイ組
の一番。
オカダとみのるの絡みが非常に楽しめた。
みのるの揺さぶりに、オカダの感情が徐々に上がって来たのが伝わる試合だった。
結果は、オカダに見せつけるように外道をゴッチ式パイルドライバーでみのるの勝利。
試合後、オカダが2.10広島でのシングル要求!即決定。
もう、結果は出ているが…
やはりオカダはオーラが凄かった。
今後もカネの雨降らしてくれるだろう。ほんとバランスのイイ選手だ。
もう1試合は、メインイベント
NEVER無差別級選手権試合
田中将斗 対 石井智宏 戦
新日本生え抜きでない選手同士のメイン。二人に共通してる点は、どんな相手にも真正面から攻めて、真正面から受けるという事。
ゴツゴツした試合が予想されたが、予想以上の激しい闘いだった。
とにかく逃げない、逃げない、逃げない…
エルボーにはエルボー…
逆水平チョップには逆水平チョップ…
ラリアットにはラリアット…
凄い音が会場にこだました。
痛みの伝わるプロレス、闘いのあるプロレス、そこにはあった。
昔ガキの頃ドキドキワクワクで見ていたあの頃に戻った気がした。
20分を超えるゴツゴツした試合に、終止符を打ったのが、田中のスライディングDだった。
応援の割合からいって石井だった。俺様もだけど…
田中の攻めで、石井ダメだと思ったらカウント2.99で返すと、久々に聞いた会場床からストンピングする音が(T ^ T)
石井負けてしまったけど、観衆に勇気元気を与えられたと思う。
新日本生え抜きの選手達よ!
現状に満足せず、石井のような闘いを見せてくれ!
これは、俺様からの希望だな。
ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
好カード満載だし、2.10広島大会での各タイトル戦の前哨戦がありで、非常に楽しかった。
観衆もフルハウス^ - ^
新日本の勢いを肌で感じた。
ちなみに俺様は、この角度から観戦。
一番見やすい所だったんで満足。あまりにも近いと見上げてしまったりするし、疲れるから良かったo(^▽^)o
今大会で、印象に残った試合は2試合。
まず、1試合は
オカダ・中邑・外道組 対
みのる・真霜・ヒロトゥナイ組
の一番。
オカダとみのるの絡みが非常に楽しめた。
みのるの揺さぶりに、オカダの感情が徐々に上がって来たのが伝わる試合だった。
結果は、オカダに見せつけるように外道をゴッチ式パイルドライバーでみのるの勝利。
試合後、オカダが2.10広島でのシングル要求!即決定。
もう、結果は出ているが…
やはりオカダはオーラが凄かった。
今後もカネの雨降らしてくれるだろう。ほんとバランスのイイ選手だ。
もう1試合は、メインイベント
NEVER無差別級選手権試合
田中将斗 対 石井智宏 戦
新日本生え抜きでない選手同士のメイン。二人に共通してる点は、どんな相手にも真正面から攻めて、真正面から受けるという事。
ゴツゴツした試合が予想されたが、予想以上の激しい闘いだった。
とにかく逃げない、逃げない、逃げない…
エルボーにはエルボー…
逆水平チョップには逆水平チョップ…
ラリアットにはラリアット…
凄い音が会場にこだました。
痛みの伝わるプロレス、闘いのあるプロレス、そこにはあった。
昔ガキの頃ドキドキワクワクで見ていたあの頃に戻った気がした。
20分を超えるゴツゴツした試合に、終止符を打ったのが、田中のスライディングDだった。
応援の割合からいって石井だった。俺様もだけど…
田中の攻めで、石井ダメだと思ったらカウント2.99で返すと、久々に聞いた会場床からストンピングする音が(T ^ T)
石井負けてしまったけど、観衆に勇気元気を与えられたと思う。
新日本生え抜きの選手達よ!
現状に満足せず、石井のような闘いを見せてくれ!
これは、俺様からの希望だな。
ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿





