indy-1021のアルティメットブログ -25ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

投稿写真

皆さん、おはようございます^ - ^
眠いっす…
これから仕事に行きます。
カラダの疲れがピークをむかえてるゼァ( ̄^ ̄)ゞ
今日は週末に楽しみがあるんで、無理なく仕事に励みます。
皆さんも夏バテ…しな…いで、美味しいもの…と水分補…給で乗り切りま…しょう( ´ ▽ ` )ノ
イヤァオ!


投稿写真

皆さん、おはようございます!
また新たな一週間が始まりました^^;
長期休暇を取ってリフレッシュしてる人も
仕事の人も何か楽しみをみつけ幸せを噛みしめる…そんな日々でありますようにお祈りしておりますゼァ( ̄^ ̄)ゞ
私はこれより出勤。では、アムロ…行き…ます…( ´ ▽ ` )ノ


日付け変わって今日は仕事休みFREE

何すっかな~
天気の具合で外出するかな。
家でゆっくりもいいが、夏を感じないとカラダバテちまうからな。

汗かいて冷たいものを喰らうソフトクリーム
汗かいて熱いものを喰らうラーメン

よし!栄養補給するゼァ( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



城巡りもしたいが、色んな意味で余裕がネェ~からガマン。

体調も時々悪くなるが、現状維持状態。
無理は禁物。気を付けようっと。

そろそろ寝るかな。
おやすみなさい。


iPhoneからの投稿