go for block前を向く姿勢、楽しいな…辛い事もこなせてしまう。そのうち壁に当たると思うけど、雑草不屈の闘志で乗り越えていけそうだ!たまに発作起きるけど、負けねぇ!俺様は何べんでも這い上がってやる!何事も挑戦!go for block!ATゼァーズさんのSimplogを見る
休日グッドモーニング*\(^o^)/*今日は天気がイマイチな感じだ。俺様は今日OFF^o^特別に何かする訳もないんで家でくつろぐ事にする。スーツや革靴久々に着て履いての出勤だったから、肩は凝るは足は怠いは、ある意味嬉しい悲鳴をあげている。まだ8月のシフトも決まってないが、何とか希望を通してもらえるよう交渉中!希望通ればイイが…;^_^Aもう少し寝るかな。今日仕事の人!頑張りたまえ( ̄^ ̄)ゞんじゃ、寝る(( _ _ ))..zzzZZiPhoneからの投稿
デビュー戦前夜さぁ、明日から新天地でのデビュー戦。気力も上がって来たので、力み過ぎずやって行く所存だ!待ってろ!J天!では、明日5時起きなんで眠り…ます。お休みッドナイトエクスプレス( ̄^ ̄)ゞATゼァーズさんのSimplogを見る