indy-1021のアルティメットブログ -26ページ目

indy-1021のアルティメットブログ

基本的にいろんな事を載せちゃいます。

投稿写真

前を向く姿勢、楽しいな…
辛い事もこなせてしまう。
そのうち壁に当たると思うけど、雑草不屈の闘志で乗り越えていけそうだ!
たまに発作起きるけど、負けねぇ!
俺様は何べんでも這い上がってやる!
何事も挑戦!go for block!


グッドモーニング*\(^o^)/*
今日は天気がイマイチな感じだ。
俺様は今日OFF^o^
特別に何かする訳もないんで家でくつろぐ事にする。

スーツや革靴久々に着て履いての出勤だったから、肩は凝るは足は怠いは、ある意味嬉しい悲鳴をあげている。

まだ8月のシフトも決まってないが、何とか希望を通してもらえるよう交渉中!
希望通ればイイが…;^_^A

もう少し寝るかな。
今日仕事の人!頑張りたまえ( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ、寝る(( _ _ ))..zzzZZ






iPhoneからの投稿
投稿写真

さぁ、明日から新天地でのデビュー戦。
気力も上がって来たので、力み過ぎずやって行く所存だ!
待ってろ!J天!
では、明日5時起きなんで眠り…ます。
お休みッドナイトエクスプレス( ̄^ ̄)ゞ