先日の最近竜巻・豪雨等の被害が凄かったですね私の地域も雷雨が凄かったです^^;皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか?地震にも注意しなきゃいけませんが、こればかりは自然が相手なんでどうにもなりませんが、備えだけはしておきましょうね。明日は我が身である事を忘れずに!