「怒るインディ喋るインディ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週は火水木曜日連勤で……
海の方で働いてた笑い泣き
仕事でいく海なんてくそつまない。🤣笑い


んで金曜日休み爆笑!!!!!!
待ちに待ったいんくんとの休日デレデレ笑


だけど三日間お留守番させられた男は下矢印
そんな簡単には心をゆるさない🤣アセアセアセアセアセアセ


しかも連勤あけらお風呂に入れなきゃアセアセ
首までお湯に浸かってほしくて
母ちゃん抱っこっ一緒にお風呂に入る作戦グー


しかし湯船や身体がういたりぬれたり
インディさんの怖いことばかりで下差し
完全いじけ状態滝汗スター


お~~~いアセアセ
シャンプー終わったんだよ~~アセアセアセアセ
しばらく無視される笑い泣きガーン
でも雨降りだし
あとは1日ダラダラすごすzzzzzzzzz


夕飯でどうにか仲直り口笛
なんにもしない休日も悪くない照れ
んで夜はばあちゃんと電球
ヨシオの誕生日の前祝いじゃ!!
と一緒に晩酌白ワイン赤ワイン
やっぱりひとりより
誰かと飲むほうが酒はうまいチューニヤリ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


んで次の日土曜日は!!!!!!
親子で元気いっぱい起床ニヤニヤ爆笑!!!!!!


朝ごはんたべて支度をしたらダッシュダッシュダッシュ
近くの浦和駅に
お友達をお迎えに到着!!!!!!!!


来客を待ってる間のいんくん滝汗下差し
興奮が止まらない滝汗もやもや
以前はこんなことなかったな~
ジジイの証拠だわアセアセアセアセ


鳴きすぎて疲れちゃうからアセアセアセアセ
抱っこ確保してみんなを待つ🤣気づき


やってきたのは下矢印下矢印下矢印
ラッキー親子&フキママルンルンルンルンルンルンルンルン


みんなわざわざありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラッキーお祝いにきてくれたの!?


いんくんは覚えてるかな🤣!?
6月22日はヨシオのお誕生日でしたバースデーケーキ


みんながケーキ買ってきてくれたので
代打やらせていただきます!!!!!!
みんなありがとー爆笑!!!!!!!!
ヨシオよかったねチョキ

お話はつづく!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のヨシオ!!

2018年作品

「ヤガスリの人」
ヨシオは和菓子も好きだったなぁ🤣気づき


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ