「星乃珈琲北本店に行って来ました★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週月曜日下矢印
朝から絶賛二度寝中インディさん気づき


この日は
半日仕事が急にキャンセルになり!!
いんくんと一日中居れて嬉しい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


じゃあさ気づき
お出かけしましょチューダッシュダッシュダッシュ


この日本当は仕事中ベン保育園の予定でした
ので下矢印下矢印下矢印
一緒にお出かけすることにルンルンルンルンルンルンルンルン


やってきたのは下矢印下矢印下矢印
星乃珈琲店北本店にやって来ましたチュー!!


なんとこちらはワンコが入れる店舗爆笑!!
正面入り口で受付したら下矢印
ワンコの横の入り口はから上差しチュー


お席の具合はこんな感じ下矢印下矢印下矢印
以前は喫煙席だった場所が禁煙になり
数年前からペット可席になったようだと
店員さんが教えてくれましたウインク気づき


1つあるソファ席は代々ワンコのパワーで年季が入ってるが🤣下差し
寛ぎやすくてサイコ~~★★★


そしてランチ下矢印下矢印下矢印
サイコ~~ウマイ酔っ払い笑い笑い
いや~長年入ってみたかったんだ~
ワンコと入れる北本店さん最高だわお願い


お腹いっぱい母ちゃんはトイレへダッシュ
その隙にベンママと席を代わってもらうと下矢印
…………ん真顔?


君……インディくんよ………
さっき母ちゃんによっかかってた時と
表情違い過ぎませんか真顔?


そりゃベンママはもう母ちゃん以上に下差し
いんくんに可愛い可愛い言ってくれるよね🤣


そのべったり具合🤣下差し
🤣🤣🤣笑い笑い


さらにぴったり🤣下差し
どんだけ甘えとるんじゃ~笑い笑い笑い


愛されてると自信がつくのねニヒヒおいで
自信満々可愛いお顔のいんくんなのでしたチュー
よかったねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ベンママいつもありがとーウインクチョキ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオ!!

またなんか題名ないし年度もわからないアセアセ

じゃあ題名つけよ~っと爆笑
「イチニッサン!!」

どうニヒヒ?


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ