「可愛いこちゃんと菜の花さんぽ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週の金曜日電球
お出かけインディさん🤣


やってきたのは車屋さん車ダッシュ
半年点検で車を預けて
インディさんとお散歩出発あしあとあしあとあしあと


向かった先は徒歩5分ぐらいのあしあとあしあとあしあと
洗足池駅!!
小さくてかわいい駅なので
お友達と待ち合わせしやすいチョキ


駅の横には下差し
旨そうな揚げパン屋さんが!!!!!!!!

せっかくなので買ってみるチョキ
この日はいい天気でした晴れ晴れ晴れ


しばらくすると!!!!!!
エルちゃんが到着しましたウインク拍手拍手拍手


電車でここまで来てくれてありがとーラブラブラブラブ
いんくんは電車乗ったことないから
ちょっとうらやましいねウインクキラキラ


さぁさぁおふたりさんラブラブラブラブラブラブラブラブ
ちょっと歩きますよあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ひさしぶりに歩く洗足池公園あしあとあしあとあしあとあしあと
車椅子でも歩けましたあしあとあしあとあしあとあしあと


でも歩いたのは公園の5分の1ぐらい🤣笑い
それでもめちゃくちゃ時間かかる🤣笑い笑い


疲れすぎちゃうからここで休憩しよキラキラ
話し合うふたりが可愛い🤣笑い笑い


桜はまだだったけど
菜の花は満開でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
短歌とか俳句とか詠みたくなる季節ねニヒヒおいで


そして菜の花と我が子下差し
鼻血ブーレベルで可愛い酔っ払い笑←バカ親





お散歩1時間したら車屋さんへ戻るあしあとあしあと
エルちゃんと待っとて爆笑おいでおいで


点検無事終了!!!!
みんなお付き合いありがとーウインクお願い
ではご褒美にちょっと移動してダッシュダッシュダッシュ
二子玉ドッグデプトにやってきたチュー笑い笑い
何日か前に湘南店いったが
二子玉店は5月17日で閉店なので
なるべくそれまでいっぱい通いたい!!!!

んなわけで下矢印
お気に入りのソファ席を無事確保!!!!


そして下矢印下矢印下矢印
またまた鹿肉登場🤣!!!!!!


同じSサイズなのだが
大きさがすごく違うのがウケる🤣おいでおいで
うまうまのしか~ニヤニヤ笑
美味しかったねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

エルちゃんありがとーまたあそぼねっバイバイ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオコ~ナ!!!!!!!!

何年制作か書いてないけど
最近だと思うおいでおいで

「グリーンモンスター」
幼稚園児のイタズラ描きのようだが🤣
本人はいたって真剣でした!!!!


ルンルンルンルンルンルンおしまいルンルンルンルンルンルン