「夕焼け富士山とうさぎさんの留守番」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週木曜日
湘南お散歩話最終回波波波

モスカフェをでた頃にはキラキラ
すっかり夕焼け時刻キラキラキラキラキラキラ
今は6時くらいまで明るいですよね笑い


1日はりきった夕方の6時なので
もちろんインディさんは下差し
ゴロンっとしながら移動です爆笑
お疲れ様ラブラブラブラブラブラブラブラブ


一方まだまだ元気な虎太郎君笑い
なぎちゃん抱っこのママさん走れないので下差し
代打インディ母走る爆笑ダッシュダッシュダッシュ


それはそれは運動音痴な母ちゃん🤣アセアセアセアセ
はぁはぁはぁゲローアセアセアセアセアセアセアセアセ
こんなにワンコって早いんだっけか🤣!?
改めて思うデレデレおいでおいで
インディも昔は
バカみたいに走ってたな🤣笑い


さあさあお疲れ様!!!!
みんなで帰るよ~~!!!!!!


そしてこの日はひさびさのお泊まり会キラキラ
夜の湘南をドライブ移動してダッシュダッシュダッシュダッシュ


やってきたのは下矢印下矢印下矢印
お留守番つむぎちゃんがお出迎え🤣うさぎ


みんないなかったからアセアセアセアセ
ちょっと怒ってるかな🤣!?
ごめんごめんお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ


つむぎちゃんにご飯あげてピンクハート
ワンコ達もご飯タイムナイフとフォーク
焼き芋大好きおふたりさんラブラブラブラブラブラブラブラブ


お腹いっぱいになったら…
すぐにうとうとインディさんzzzzzzzzz


一方まだまだ元気な下差し
こたなぎつむぎ~にぎやか🤣笑い笑い


途中つむつむはサークルを飛び出しダッシュダッシュ
インディさんのもとへ🤣うさぎ笑い


今回はかじられなかったけど
たまに足や手をガブガブされるので🤣おいで
つむぎちゃんが近づくと
ちょっとだけ薄目をあけ
警戒するインディさん🤣笑い笑い


夜も更け…母ちゃん達は宴生ビール
途中買い出しにでたこたなぎママを下差し
しょんぼりまつ虎太郎🤣上差し

相変わらずマザコン🤣下差し
まったく可愛いやつであるデレデレ笑笑笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

んで次の朝晴れ晴れ晴れ
一番に動き出すのはつむぎちゃん爆笑気づき


うさぎさんは朝早いうさぎ
ライオンラビットのつむちゃんラブラブラブラブ
だいぶ首周りモフモフしてきた🤣ラブラブラブラブ


楽しいお泊まりはあっというま電球
次回つむちゃんがどんな大きさに育ってるのか楽しみだわデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオコーナー!!!!

2018年作品

「三角帽子」
5年前だと
作風ちょっと違うよね~
面白いなぁニヒヒ気づき


うさぎうさぎうさぎおしまいうさぎうさぎうさぎ