「森戸神社へお詣りに行きました。」 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日のお話のつづきです波波波
森戸海岸お散歩にきたインディ&チェリーあしあと


ワンコさんにもいっぱい会えましたラブラブラブラブ
インディさんはワンコさんにご挨拶ラブラブ
チェリーちゃんはお姉さんにご挨拶ラブラブラブラブ


そして歩くあしあとあしあとあしあと
えっほえっほ真剣ですあしあとあしあとあしあと


そしてすぐお隣のキラキラキラキラキラキラキラキラ
森戸神社にやってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではではインディさん着替えましょうピンクハート
じゃじゃ~ん爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
新作着物着てみたルンルンルンルンルンルン


なかなか似合う下矢印下矢印下矢印
イケメ~~ンチューラブラブラブラブラブラブ(←親バカお願い)


もちろんチェリーちゃんも下矢印下矢印下矢印
かわい~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なかなあタイミング合わずに
来れなかった森戸神社キラキラキラキラキラキラキラキラ
手水に夏みかん素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてワンコのお詣りからお願い
何年かぶりの森戸神社
また来られたことに感謝笑い泣きお願い


チェリーちゃんと一緒にお願いお願い
仲間みんなの健康をお願いしましたお願い


次は母ちゃん達もお詣りお願い
親も健康でいなきゃねウインクチョキ


だんだん風がでてきて
チェリーちゃんの毛並みがふわふわキラキラキラキラ
インディはチェリーちゃんに見とれてキラキラ


チェリーばっかり見てる下矢印下矢印下矢印
かわいいお二人さんピンクハートピンクハート


最後は動物さん用の絵馬を書いて下矢印
お詣り完了お願い


さ~~~て!!!!!!!!
次行きますよ~爆笑!!!!!!!!


車で10分移動してダッシュダッシュダッシュ
はじめましての
「なぎさ橋珈琲」さんにやってきたよ爆笑

こちらのお話は
明日につづきます!!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヨシオコーナー!!!!

2015年制作
「ガーターのひと」
私もヨシオも
運動音痴なので
ボーリングは苦手です🤣笑い笑い

キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ