「森戸海岸さんぽ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

昨日気づき
3月15日金曜日電球
いいお天気なので急遽出かけますっ爆笑笑い


お友達を誘って現地集合グー
たぶん片道120キロ🤣ダッシュダッシュダッシュダッシュ
今日も走るよ~グー


案の定首都高は大渋滞🤣アセアセ
ポカポカひなたぼっこしながら進みますキラキラ


お出かけの行きは
ず~っと起きてるいんくんニヤニヤ下差し
ワクワクが顔に出ていまふニヤニヤ上差し


さ~~~3時間ちょっとで下矢印下矢印下矢印
到着しました!!!!!!!!


合流したお友達は下矢印下矢印下矢印
チェリーちゃんです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ふたりが張り切ってやってきたのは下矢印下矢印
森戸海岸です飛び出すハート飛び出すハート


以前はよく一緒に来てたんだよね爆笑ニヤニヤウインク
いんくんもさっそく愛車に乗る笑い笑い


前きた時はトリオだったなピンクハートピンクハートピンクハート
きっと今もポーちゃん
一緒じゃないかな照れ!?
大興奮してわふわふ言ってそうラブラブラブラブラブラブラブラブ


風も弱くてお散歩日和キラキラキラキラキラキラキラキラ
気持ちい~~~いぃ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チェリーちゃん走るよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ふたりとも楽しそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ふかふか部分の砂浜は車椅子だと
ちょっと進みづらいけどアセアセ
オジサンコタレませんニヤリチョキ


チェリーちゃんには全然追いつけないけどおいで
本犬は楽しそうである🤣キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポジティブなのがインディさんの長所チョキ
いんくんの最高笑顔が見れて
母ちゃん本当に嬉しいじょラブラブラブラブラブラブラブラブ


海動画下矢印
この時期は浜辺も空いてて
砂浜も暑くないし
ワンコ海散歩には一番いい時期だねチュー波


海をバックに記念撮影しよ~~カメラおいでおいで
いいよいいよ~ふたりとも~爆笑拍手拍手


まだ遊びたいチェリーちゃんは
待ちきれないわ爆笑下差し
もっふもふうぅ🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さぁさぁもうちょっと歩こう爆笑グー
次の目的地へ向かいますあしあとあしあとあしあと


キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のヨシオコーナ!!!!!!!!

2023年制作
「グリーンブラザーズ」
なんか……
トイレに飾ろうかな……🤣


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ