「ちびっこ大好きインディさん★」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

こないだの日曜日電球
母ちゃん言わくニヒヒ
「今日はいいことあるよ~」おいでおいで
インディさんもワクワク感が止まらない照れ


しかしやってきたのは爆笑ダッシュダッシュダッシュ
いつものベンちゃんち🤣ルンルンルンルンルンルンルンルン


でもいつもとメンバー違いますよ下矢印チューおいで
ベンちゃんちのお孫さん達がいた爆笑!!!!


ちびっこ好きなインディは大喜びラブラブラブラブラブラブ
この張り切り顔🤣上差し

こんなことだろうとおいで
朝の公園お散歩はやめといて正解チューおいで

体力温存してきましたからニヒヒチョキ
なでなでしてルンルンの催促もするよ上差し
なでてもらってうれし~いチュールンルンルンルン


ちびっこ達とベンママに囲まれておいで
もってもていんくんじゃん爆笑笑い笑い


ベンファミリーの皆さんも
普段見たことないぐらいの
インディスマイルにビックリ🤣おいでおいで
一緒に遊んでるつもりなんだよね爆笑ルンルンルンルン


はい動画下矢印下矢印下矢印
よかったね~楽しいねルンルンルンルンルンルンルンルン


この一体感爆笑チューニヤニヤルンルン
可愛い年の差トリオピンクハートピンクハートピンクハート


インディさんはずっとニコニコで下差し
ずっとチビッ子に話しかけてましたチュー笑い


その気持ちが盛り上がり過ぎて滝汗下差し
ちょっとずつチビッ子達に近づく滝汗スター
こら~~ちゅっちゅっはダメよ18禁パー18禁パー


隙あらばラブラブラブラブラブラブなインディさん下差し
ハゲハゲ顔だけど
最近で一番いい笑顔デレデレ拍手拍手拍手

チビッ子が動くとダッシュダッシュダッシュ
インディも真似して動くダッシュダッシュダッシュダッシュ
!!
チビッ子達にまざりたかったのだが
やってたの折り紙で滝汗アセアセ


もちろんインディは参加できずふて寝下差し
母ちゃんが作ってたのはフレブル雛雛人形


この日は3月3日桃の節句桜桜桜桜
しかし我が家とベン家の仲間達は
みんな男子だから🤣アセアセアセアセ
全然関係ない感電球


なんかフレブル雛で遊べないかな?と下差し
かぶせてみたら
めっちゃ迷惑そうにされた~もやもや
ごめんよアセアセごめんよ~~滝汗お願い

こうして3月3日ラブラブラブラブラブラブ
のんびりなお雛様の日
は過ぎていきましたキラキラ照れウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ヨシオコ~ナ~!!!!!!
2020年製作
「カノジョにグラリ」滝汗(なんじゃそりゃ)
結局グラリグラリばっかりの
人生だったヨシオなのでした🤣笑い笑い


キラキラキラキラキラキラおしまいキラキラキラキラキラキラ