「女子柴がすき。笑っ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

3月4日のお話ピンクハート
なかなか起きないインディさん爆笑気づき


せっかくいいお天気だよ~晴れ晴れ晴れ
起きて~笑い笑い
本当はお出かけだったんだけど
お友達ママがぎっくり腰っぽいから
お出かけは延期にアセアセアセアセ
寒暖差あるからねアセアセお大事にだよピンクハート


なもんで親子で水入らずあしあとあしあとあしあと
近所の公園へダッシュダッシュダッシュダッシュ


相変わらず河津桜が満開桜桜桜
インディさんも桜と撮られなれてる🤣上差し


そしてこの日はめちゃくちゃいい天気キラキラ
こんな天気にお散歩できるって幸せ笑い泣きピンクハート

はい動画下矢印下矢印下矢印
がんばってくださ~いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


頑張ったご褒美は下差し
たらのソウセ~ジキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きなものだと大口があく下差し
お口の腫瘍もよく見えちゃう笑い泣き笑い
日々でかくなってるけど
うまくつきあっていきたいアセアセアセアセ


良性っぽい腫瘍を取るのに体力奪われるのはな~と16歳を目前に手術はしないでいます。
先生も今の元気さを術後復活させるのは難しいかもと感じてるみたい、あと1年早ければすぐ取るんだけどね~と先生と母ちゃんは同意見おいで
1日1日を楽しんだほうがいいねてへぺろ!!


そんなこんかインディさんの目の前に下矢印
若武者があらわれた🤣笑い笑い


勇敢な若武者はジジイに挑むがダッシュダッシュダッシュ
インディジジイは無視🤣笑い
ってか嫌そうでもないおいでおいで
ご挨拶されてまんざらでもないよねウインクチョキ


お次にご挨拶に来てくれたのは下矢印下矢印下矢印
可愛い女子柴ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
しかも美犬さ~~んデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もうインディったら
さっきとうってかわり下差しびっくり
積極的にご挨拶🤣ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
うれしそ~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


名前はちゃこちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ
むかしうちの祖父母が飼ってた秋田犬ちゃんと同じ名前チューラブラブラブラブラブラブラブラブ
好かれてよかったね~ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ
また会おうねって約束してバイバイバイバイ


若かったら公園一緒に歩きたかったけどね気づき
インディさんはゆっくりさんだからねピンクハート
また今度あそんでもらおラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんだかんだ普通の1日だけど
こんな1日が本当に貴重で大切なんだよねピンクハート
いいお散歩になりましたウインクチョキ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はいヨシオコ~ナ~!!!!!!!!
今日の作品は昨日に引き続き
グラリシリーズ!?

2021年製作
「グラリ」下矢印下矢印下矢印
違う意味のグラリだった~~~🤣アセアセアセアセアセアセ


あしあとあしあとあしあとおしまいあしあとあしあとあしあと