「2024伊豆高原旅犬話~乗り物は苦手ぶも~」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

伊豆旅のつづき電球

ぐらんぱる公園でランランしたあとは下矢印
乗り物に乗りましたニヤニヤ笑
これ乗るの~何年ぶり?8年ぶりぐらい?

以前はワクワク乗ってたいんくんルンルン
ついつい母ちゃん楽しくて
その頃と同じ気持ちになっちゃって電球

インディジョーンズごっこをしてしまう下矢印
ちょっと揺らして遊んでしまった気づき

そしたらいんくん下差し
怖かったみたいで
ちょっと震えちゃったアセアセアセアセ


やっぱり目が見えないから怖かったんだアセアセ
反省の母ちゃんと滝汗
乗り物から降りたいんくん上差し
ちょっと宇宙人捕まえたみたいで
みんな笑う🤣

お次は虎太郎下矢印下矢印下矢印
カッコいい虎太郎!!!!!!
「ボクは海賊になる!!!!」風だデレデレグー


待ってる組下矢印
インディ&なぎちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ


なぎちゃんも怖がりなので乗り物はバツレッド
いんくんもいつもと違う乗り物は怖いねアセアセ
もう乗せないからね滝汗お願い

ビビりなふたり下差し
何やらこそこそ🤣アセアセアセアセアセアセ


さらにそんなふたりのお隣にはポーン気づき
動く恐竜さんが🤣アセアセアセアセアセアセ

これも怖いかな!?
なかなかよくできてるもんね滝汗おいで
夜見たら母ちゃんもビビるかもアセアセアセアセ


みんなお疲れ様でした!!!!!!!!
ご飯にしましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ
時間は3時電球
お店が休憩時間になるギリギリに滑り込みお願い


ワンコはテラス席で寒いかな?と思ったが!!
あんまり気にならずにワイワイ🤣笑い


まずはワンコ達にオヤツルンルンルンルンルンルン
虎太郎くんやる気笑い泣き笑い

ではいんくんも下差し
オヤツ食べてルンルンルンルンルンルンルンルン

元気復活下矢印下矢印下矢印
いいお顔になりましたウインクチョキ


そして母ちゃんたちのご飯登場下矢印下矢印下矢印
お宿にはご飯付けなかったので
ランチと夕飯兼用でいっぱい頼んじゃた🤣


母ちゃんのユッケクッパ下矢印下矢印下矢印
熱々の山盛り🤣笑い笑い
めちゃくちゃうまいやん!!!!!!

全部美味しかったけど、
とくにこれは特筆すべき下矢印下矢印下矢印
分厚い海鮮チヂミ酔っ払い拍手拍手拍手拍手
むちゃくちゃ旨いラブラブラブラブラブラブラブラブ
お腹いっぱいで動けなくなったとこで
お宿へ向かいました滝汗お願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はいヨシオコーナ~電球
こちらも懐かしい作品シリーズニヤニヤ笑
1987年作品下矢印下矢印下矢印
なんとなく一昨日の作品に似とるが
作品名がよくわからない…

裏に書いてあった下差し
なんて読む?雪後滝汗?
ご意見おまちしてま~すお願い


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークおしまいナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク