「2024旅犬インくん伊豆ぐらんぱるへ」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ15歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

2024年初旅のインディくんルンルン
大好きななぎちゃん&虎太郎くんと一緒で
にっこにこのインディくんルンルンルンルンルンルン


神社を登るのに最後は階段!!
インディくんは車椅子装着済みなのでおいで


このまま運びますニヒヒ下差し
おもっ🤣笑い笑い


んでお詣りしたら記念撮影した下矢印
昨日載せた写真は奇跡の1枚で
あとはわちゃわちゃ自由なワンコたち滝汗
全然集合写真撮れない🤣アセアセアセアセ


でもなんとか撮れてふりかえればキラキラキラキラ
遠くに海が見えてキレイ波波波波


はい動画下矢印
気持ちいいお天気て最高旅日和ルンルン


お守りと絵馬を購入して
お祓いをしていただいたお願い
絵馬は下差し
昔と違って立ち耳バージョンもできてたが
母ちゃんの画力がナッシングで
このありさま滝汗お願い


そしてこたなぎ家も下差し
かわいい🤣笑い笑い
にゃんこじゃないのよおいでおいで


お願いことも書きましたお願い
とにかく毎日一緒に笑っていたいねピンクハートピンクハートピンクハート


頑張ったのでちょっと疲れたアセアセアセアセ
なぎ&インディタンデムで移動ダッシュダッシュダッシュ


その間に虎太郎も下矢印
マイカー持参ルンルンルンルンルンルンルンルン


さあさあつぎの目的地下矢印下矢印
伊豆ぐらんぱる公園にダッシュダッシュダッシュ


ひさびさのぐらんぱるルンルンルンルンルンルン
平日空いてて気持ちいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それ~~~ダッシュダッシュダッシュダッシュ
ワンコたちはりきるダッシュダッシュダッシュダッシュ


そして下矢印下矢印下矢印
ドッグランに到着ルンルンルンルンルンルンルンルン


ではではインディくんも下矢印下矢印下矢印
らんらんスタートダッシュダッシュダッシュ


あちこち南国風やしの木下差し
なんか派手めな恐竜みたいに見えちゃう
インディさんなのでしたニヒヒ気づき

旅話しつづく電球

キラキラキラキラキラキラキラキラ

はいヨシオコーナ~拍手拍手拍手
これまた懐かしい1998年作品!!
「オレンジ色の駅」下矢印下矢印下矢印
昔のヨシオのほうが
真面目よねニヒヒおいでおいで


あしあとあしあとあしあとおしまいあしあとあしあとあしあと