「雨の本牧デート♪︎」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

マッサージも後半戦下矢印
すっかりお休みモードインディさんzzzzzz


ついでに下差し
ラッキーさんもマットに乗ってきた🤣上差し

一緒にねんね下差し
かわえぇオジサンコンビ🤣

さ~~そろそろおいで
顔のマッサージでおしまいだよ~おいでおいで


おもろい顔にニヒヒ下差し
お顔の皮がのび~~~るキラキラキラキラキラキラ

はい下矢印下矢印下矢印
顔あがったねニヒヒチョキ


さ~~~ふたりとも~~おいでおいで
起きてよ~~~おいでおいで


っていってるのにポーンハッ
ピッタリくっついて再び寝んね🤣zzzzzzzzz
少し寝かせてもらいましたお願い

お空はますます雨模様雨
車で移動しましょダッシュダッシュダッシュ


やってきたのは下矢印下矢印下矢印
カフェルンルンルンルンルンルン


横浜本牧のハンバーガー屋さんですハンバーガーハンバーガー
こちらテラス席ワンコオッケーチョキ
室内みたいなテラス席と
外のテラス席ががあるよ電球


雨だけど寒くなかったのでキラキラ
広い外のテラス席にしてみました電球


カフェにくると下差し
目がまん丸でっかくなるよね君たちおいでおいで


ワンコメニューはないのでスター
持参したオヤツを食べましょピンクハート


マッサージお疲れ様会ピンクハート
ふたりともジジイになってもかわえぇデレデレラブラブ


そしてかあちゃん達の夕飯は下差し
もちろんハンバーガーニヤニヤ笑


ひさしぶりに美味しいハンバーガー食べたルンルン
ラッキーさんも姿勢よしニヤニヤチョキ


こうして雨でも楽しいカフェ時間キラキラキラキラキラキラ
移動は雨なので
ラッキーさんはカンガルースタイル飛び出すハート


最後は上の階の
コジマでお買い物ルンルン


雨でも楽しいお出かけでしたルンルンルンルンルンルン
15歳と13歳のオッサンコンビラブラブラブラブ
まだまだ一緒にお出かけしようねウインク笑い


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーおしまいハンバーガーハンバーガーハンバーガー