「マッサージで元気復活!!」の巻 | フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルインディー弾丸ライフ

フレブルクリームのインディ16歳とそんな息子を溺愛しすぎる母ちゃんのおとぼけな毎日をつづります。

先週土曜日お話のつづき電球

ちゃいまるとバイバイしたらバイバイ
お次はラッキーさんと合流笑い


相棒の登場に気持ちが若返り!?
昔よくやってたボール探しに夢中滝汗上差し


結局金網で取れないので
母ちゃんが金網の裏側にまわり下差し
無事にゲットニヒヒチョキ
(昔はこれやりすぎてお散歩一回で7個ボール見つけたいんくん滝汗笑)


ひさしぶり街の朝んぽを楽しんだらルンルン
おふたりさんはマッサージへ車ダッシュダッシュ


1時間弱のドライブダッシュダッシュ
雨予報だったので海の公園お散歩はやめて
直接コタパパのもとへダッシュダッシュダッシュ


到着すると下矢印下矢印下矢印
こたろう&こむぎちゃんが
迎えにきてくれた~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ワンコ再会下矢印下矢印下矢印
わちゃわちゃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


シブオジサンコンビ下矢印
🤣同じ空気感笑い


こたぱぱハウスに到着するとダッシュダッシュダッシュ
大興奮インディマン滝汗お願い
ママさん大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして下矢印
この笑顔🤣おいでおいで
朝のぶすっと顔はどうした笑い


マッサージはまずラッキーから電球
インディさんは興奮しすぎですから真顔パー


インディさんはまずドッグスキャンから下差し
いつもより腸がつかれてたね滝汗
やはり夜遊びはジジイにはきついなアセアセ


しばらくすると下差し
寝た🤣
お疲れ様だもんね✨


はい…そしてラッキーさんもマッサージが終わる頃には下差し
寝言を言うほど爆睡🤣笑い


んでインディさんは下差し
ようやくまわってきたマッサージタイムピンクハート


嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ああぁ至福顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほらほらパパさん蹴らないよおいで滝汗
大喜びいんくんルンルンルンルンルンルン


マッサージ動画下矢印下矢印下矢印
よかったね~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
疲れがふっとぶぶもウインクチョキ


ルンルンルンルンルンルンおしまいルンルンルンルンルンルン