世界の コンプレッションスポーツウェア市場規模は、2032年までに65億9,000万米ドル に達し、勢いを増すと予想されています。 この情報は、Fortune Business Insightsの最新レポート「コンプレッションスポーツウェア 市場、2024-2032」 で公開されています 。レポートではさらに、市場は2023年に42億4,000万米ドルに達し、 2024年から2032年の間に6.5%のCAGRを示すと予測されています 。多忙な国際スポーツスケジュールによるスポーツ傷害の増加は、世界中で製品の需要を促進すると予想されています。
コンプレッションスポーツウェア市場のトップ企業:
- ナイキ社(米国)
- アディダスAG(ドイツ)
- アンダーアーマー社(米国)
- プーマSE(ドイツ)
- スーパードライ(イギリス)
- アシックス株式会社(日本)
- FILA 韓国(韓国)
- コロンビアスポーツウェアカンパニー(米国)
- ヨネックス株式会社(日本)
- PVH Corp.(スピードインターナショナル)(米国)
- 2XU(アメリカ)
- ルルレモン アスレティカ(カナダ)
- A4 スポーツウェア (アメリカ)
- オーガスタ スポーツウェア (米国)
- BV SPORT(フランス)
- コンプレッスポート(スイス)
- クラフト(アメリカ)
- CW-X(アメリカ)
- メディ(CEP)(ドイツ)
- ゼンサ(アメリカ)
- パクテラ・アスレチックス(アメリカ)
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/compression-sportswear-market-105147
市場セグメンテーション:
タイプに基づいて、市場はトップス、ボトムス、ソックス、ブラジャー、その他に分類されます。性別分析に基づいて、市場は男性、女性、子供、ユニセックスに分割されます。
- 性別分析に基づくと、男性セグメントは2020年に世界のコンプレッションスポーツウェア市場シェアの約 3% を占め、予測期間中に大幅な成長を示す可能性があります。これは、世界中のスポーツイベントへの男性参加者数が増加しているためです。
流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに分かれています。最後に、地域に基づいて、市場はアジア太平洋、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東およびアフリカに分割されています。
レポートには何が記載されていますか?
グローバル市場レポートは、市場の詳細な分析を提供します。レポートは主に、主要企業、製品/サービスの種類、競争環境、主要な製品アプリケーションなどの重要な側面に焦点を当てています。さらに、現在の市場動向に関する貴重な洞察を提供し、当社のリサーチアナリストによるいくつかの調査方法から得られた主要な業界の動向を強調しています。上記の要因に加えて、レポートには、予測期間中に市場の成長に貢献したいくつかの主要な要因の定性的および定量的分析が含まれています。
推進要因
スポーツ傷害の発生率増加が成長を促進
アメリカ小児科学会のデータによると、米国では毎年約 3,000 万人の若者が何らかのスポーツに参加しています。さらに、スポーツ選手が経験するスポーツ関連の怪我は約 350 万件に上ります。スポーツによる怪我の増加により、メーカーは革新的なスポーツウェアの開発に取り組んでいます。コンプレッション アパレルは筋肉の再生を早め、疲労を大幅に軽減します。その無数のメリットにより、スポーツ選手は怪我を防ぐためにこのアパレルを選んでおり、今後数年間で世界的なコンプレッション スポーツウェア市場の成長に貢献すると思われます。
地域別インサイト
アジア太平洋地域 – 予測期間中、この地域は引き続き優位を維持し、市場で最高位の地位を維持すると予想されます。これは、この地域に若い人口が存在することや、この地域のインド、中国、日本、韓国などの国々で若者がスポーツ活動に積極的に参加していることなどの要因に起因します。アジア太平洋地域は、 2020年に13億5,000万米ドルに達しました。 国連によると、世界の若者人口の約60%がアジア太平洋地域に存在します。
北米 – この地域の市場は、今後数年間で大幅な成長を遂げると予想されています。これは、生活水準の向上と、陸上競技、サッカー、その他の持久力競技などの多くのスポーツの存在によるもので、2021年から2028年の間に高度な圧縮スポーツウェアの採用が促進されるでしょう。
競争環境
大手企業による市場展望拡大に向けた製品イノベーション
世界市場は、スポーツ選手の進化するニーズに応えるために、革新的で高度な技術を採用してコンプレッションスポーツウェアを開発することで、存在感を維持しようと努力している大手企業の存在によって強化されています。さらに、他の主要企業は、競争の激しい世界市場で競合他社に対して競争上の優位性を獲得するために、有機的および無機的な戦略を採用しています。
産業の発展:
- 2021 年 2 月 - NIKE, Inc. はデータ統合プラットフォームである Datalogue を買収しました。この買収は、ビジネス オペレーションにデジタル変革をもたらし、消費者の要求に応えるためにデータをさらに統合することを目的としています。